SSブログ

なぜか似合わないかぶりもの [リヴリー]

1号チャン(現在ワング)には、お花プレゼントしたので、2号クンにも何か目印をあげようということに、なりまして。

携帯のおでかけの方で、ニット帽が売っていると掲示板で聞きつけ、さっそく購入かぶせてみました~

しかし、しかしです。2号クンのニット帽姿、予想と違いました!

なんだか、帽子にかぶられている!映像をパソで見た瞬間、おおうけ[わーい(嬉しい顔)]

おおうけ.jpg

チャイナ帽みたいだぁ、あはははは~☆でも、事態は深刻です(本当か?)

1号チャンは、何をかぶっても似合うのに、2号クンはナゼかしっくりこないというか、似合わない

ワングの1号チャンは兜も、『おっ、いいね~♪』だったのに、クロメの2号クンは、目がかくれてしまうぅぅ~

クロメ頭上.jpg

今のところ、ビンのふたみたいな王冠が、一番似合うかなぁというところ。

パークで見かける、紫の王冠、もしくはシンプル型の王冠が欲しぃぃぃ!

クロメ食べ.jpg2号クンの食べ姿。

クロメの食べ姿って面白いですよ。なんか、殿さまが『まあ、うまいかな。食えなくもない、もぅぐもぐもぐ、ごっくん』って感じで[黒ハート]不治の病の妄想がっ出ている、いかん、いかん。

俺様王子.jpg

理想の格好としては、コレ!王冠と白のマント、裏地が青、赤可!

飛ぼうとすると、はためいたりなんかしちゃって☆

ああぁ、自分ワールドにとんでる設定な絵ですが、楽しめてもらえたらいいなぁーと思います。

ではでは~END


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ししゃも

こんにちは(・∀・*)
クロメに兜はちょっと怖いですよね(笑
さらに目付き悪くなるし(´∀`*)
by ししゃも (2010-05-07 00:18) 

ペコネコ

ししゃもさん、こんにちは(^о^)/
そうなんですよ、目つきが悪い(笑)
サイズが合ってないのかなーと。もうちょっと小さくして、後ろにずらしてかぶってくれれば!
日本刀とセットに着れば、【ネコ目将軍、参上!】って結構よさげなのに。
by ペコネコ (2010-05-07 00:37) 

livly-cu

こんばんは。クロメはクールなイメージが強いけど
可愛い帽子とかだと愛嬌があって良いですね♪^m^
兜姿。。私はカッコいいと思います^^b
by livly-cu (2010-05-07 21:51) 

ペコネコ

こんばんわ。クロメ、私も最初はクールかなと思ったんですけど、
意外にいじりがいがありそうです(^ω^)♪
そんなイラスト描けたらいいなと思ってますが、結構クロメかくの難しそうで。
カッコイイ、ありがとーございます☆本人が聞いたら、後ろを向き、にやりと笑いそうでし(^^ゞ
by ペコネコ (2010-05-08 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。