SSブログ

先週からのまとめ的リヴリー [リヴリー]

manekineko.jpg

グリンの丘「びっくり招き猫」のところへいき、WMの協賛アイテムもらってきました☆

掲示板にクリックするとすごかった~と書いてあったので、さっそく島に持ち帰り、

クリック[ひらめき]

中身~.jpg

パンっと破裂音、パカリと黒ネコが割れましたぁ、っと・・・なんじゃ、コレ

・・・奇妙な人形が入ってる・・・か、かわいくない[たらーっ(汗)]また、別窓開くし、ふー[バッド(下向き矢印)]

なんか萎えるわぁ~

形はかわいいんだから、ニャーと鳴く機能とかにしてほしかった。いくら宣伝でもいただけない~

でも、一番萎えると思ったのは、コレ↓

『対象期間に初めてWebMoneyでヤミーを購入された飼い主の皆様に、
もれなくステキな帽子をプレゼントいたします。』

え?もうWMに手を出しちゃってる人には、なんもくれないの?

それってヒドイ!顧客無視ですか!?っと思ったのは、私だけじゃないはず★

やる気の8割方が、体の中からさらさらとこぼれ落ちていくようです~

そんでもって、今回のヤミー新入荷[雨]

ヤミ―SHOP1.jpg

お、帽子っと思って、さっそく試着してみたけれど・・・クロメ似合いませんでした。

なんか、イメージと違う。

ヤミ―SHOPから、とぼとぼと島路(家路)につきます、肩は落ち気味です。

 あ~、いつになったら、クロメのセイちゃんに合うかぶりモノに行きつけるのかぁorz

っと、叫んでも無意味なので、次こそは期待です!でもでも!

ふん[ちっ(怒った顔)]!こんな仕打ちして、今月はWM買わないんだから!良いのが無いため買えないともいう[たらーっ(汗)]

と、意気込むペコネコでした。(良いのが出たらコロッと変わります、多分[黒ハート]

で、先週の事もまとめて書いちゃいます★

Kiss Livly スタジオ終了しちゃいましたね。

5/14(金)の終了の前日に記念撮影してきました。けっこう、リヴが入れ替わり立ち替わり、来てました。

最後1.jpg

そして・・・

跡地.jpg

そうだね、セイちゃん、何も無くなった。アニーナさんとポッサムちゃん、どこに行ったんだろう?

旅ってことは、戻ってくるのかなぁー無さそうだけど、期待を持たせる消え方。

Livly Timesより

アニーナさん&ポッサムのことについて、仲間の旅立ちに乾杯!と。

 

乾杯できるかぁ~ガシャン!あ、失礼。ちゃぶ台をひっくり返してしまって。後で片付けますです、ハイ。

寂しいですねー本当に。一度お話したかったな、アニーナさん・・・。

しんみりしてしまいましたが、面白い事も☆建設中の地面に埋まってる、幼虫くん

掲示板では、カブトムシのモンになるのか?と持ちきりです。

モン増えるのはやだなぁ~、ケガとかしたくないし。攻撃してこないなら、歓迎だけど。

カブトムシの帽子屋開店[ぴかぴか(新しい)]とかだったら、大歓迎[るんるん]面白そう[かわいい]力くらべゲームで勝ったら、マケてくれるとか(笑)←ないない

あと、先週に新技でましたね。「散歩(/stroll)」は、リヴリーが自分で30分散歩してくるという技。

でもです、掲示板情報によれば、得られる経験値が半分しかもらえないという話。散歩行った後は疲れて経験値上がらないというし。

うーあんまり便利でないなぁ。みんなで、お散歩という方が楽しかったなと思います。

ま、無いよりマシな感じかなー(-_-;)

Livly Timesによれば、ネタツザルは22位[右斜め上]18位[晴れ]に、人気ないと言われていたけど、少し増えたので、個人的にちょっとうれしぃな。

 

追記は、ブラドくんの事です。ちょっとブルーなのですが、読みたい方はどうぞ。

ここまで、読んでくれて、ありーです(ありがとう❤)

 

 

 

 

ブラド1.jpg

ムシクイに見張られている、散歩道のブラドくんの近況です。

やはり、放置気味。というか、放置です~。

今日、また家出をしてくれましたので、追跡して、エサをたらふく食わせました☆

いつまで、できるかわからない、この世話。タイミング逃せば・・・と思うと、

早くご主人に帰ってきて欲しいものです。

島も一つだし、掲示板もなしだから、なんともアクションの仕様がありません。

はー、という近況でした。

では、また~[手(パー)]


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

ごごちゃん

こんにちは。
ブラドくんが、ちゃんと家出をしてくれて良かったです!
早く飼い主さんが気付いてお世話して欲しいですね。
お疲れ様ですm(_ _)m

by ごごちゃん (2010-05-19 12:43) 

ukia

こんにちは。いつもniceありがとうございます。
よろしくお願いします。

丁度、発表の前日にWM→ヤミをゲットしてたので
斜め読みして「帽子もらえる〜」と喜んだのも束の間、
一気に谷底に落とされた気分でした。ひどいですよね。

実は私もアカムシクイが置いてある島の放置っ子の面倒みてて、
いつも家出を待って追っ掛けてる状態ですが、
家出先でアカムシクイが置いてあったらどうしようとドキドキです。
そのコの島にも掲示板がないんです。飼い主さん、復帰できなくても、
せめてアカムシクイ外してくれないかなあと思います。

by ukia (2010-05-19 15:58) 

きの

初めてYMを購入を・・・
は「はぁ?」でしたw
ここまで来ると
前からリヴやってる人にケンカ売ってるだろ!
って思います(`・ω・´)!!

幼虫くんは関係あるのでしょうか??
完全にスルーしてたのでw
帽子屋開店とかだったら面白そうです!
建設中はわくわくしちゃいますね♪
by きの (2010-05-19 19:14) 

辰姫

こんばんはです♪
YMキャンペーンはおもしろいと思いますが
新規のみって萎えますよね…
せめて、期間中WebMoney使用者全員のほうが
良かったです!!
満腹度が低く、餌をあげようとして
ムシクイに食べられる以上に切ないことはないですよね(涙)
ブラド君が空腹を満たせてよかったです。
お疲れさまでした+長々失礼しましたm(__)m
by 辰姫 (2010-05-19 20:28) 

ペコネコ

コメント、皆さんありがとうございます(^о^)

> ごごちゃん さん
本当!よかったです。島に行くと家出はまだかぁ~とパラメーターとにらめっこです。
飼い主さんに戻ってきて欲しいです、はい。切実に~
温かなお言葉、ありがとうございます(;O;)


>ukia さん
こんにちは。こちらこそ、どもです(^^ゞ
直前に逃した系は、辛いですねーそれも前日というところが・・・
今回のWMはヒドイ~心中お察ししますです。

おお!ukia さんも、アカムシクイに見張られっ子のお世話してるんですね。ご苦労様です(>_<)
そう!そうなんです!
家出先に、アカムシクイがいたら・・・手も足も出ません!
怖いですね~お互いそうならないように、祈りますヨ。
本当に、飼い主さんが、アカムシクイを外してくれないかというの、激しく同感です。
せめて、キイロかシロになら、まだ・・・と。

>きのさん
なんで「初めて」なんでしょうかね~<(`^´)>信じられん!
買ってた人の気分逆なでですよね。ケンカ売りとも取れる暴挙ですよー!

スルーですか(笑)私は、クロメのために帽子屋希望なのです(●^o^●)(←私的過ぎ)
何ができるんでしょうね?ええ!わくわくですヨ!

>辰姫さん
こんばんは♪
萎え萎えですー期間中全員ってのが、普通ですよね?!

ムシクイにエサ横取りされる・・・そう、切ないです。
たまに、前景のしげみにムシクイがひそんでいて、
「あり?おかしいな」と三匹くらいあげて、うぉーーと気付くことも。
しげみ、要注意です(>_<;)←何回かやらかしてる、私
ブラド君に関して、温かいお言葉ありがとうございます。

あー、満腹とよかったと思った私。さっき行ったら、80%に。
90%から、ミミズ盛ったのに・・・なぜ。
エンドレスへ(笑)←笑えなぃぃ
<(_ _)>では、では、また~





by ペコネコ (2010-05-20 01:09) 

ジル

こんにちは!
黒まねき猫のでっかいの、可愛いですね。
しゃべったら面白かったでしょうな~^^

コメント&nice!nice!nice!ありがとうございました(笑)
ペコネコさんのとこを読者登録してもいいですか!
よかったらお願いします^^
by ジル (2010-05-21 22:27) 

ペコネコ

こんにちは(^v^)
しゃべったら、面白そうですね~でも、なんて言うんだろ?
「ddかせいでるかぁ~」とかかな?

いえ、こちらこそ~
えっ、うれしいです~どぞどぞ、こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

by ペコネコ (2010-05-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。