SSブログ

今日のリヴリー [リヴリー]

今日は、ヤミ―SHOPの再販・金曜日!

さて、何かいいものは出ているかなぁ~

ヤミ―SHOP528.jpg

え、また暗黒系ですか~orz

なかなか、希望のモノ出ないなぁ[バッド(下向き矢印)]

帽子はないし<(`^´)>!

もしや、嫌でも、タワー帽を売り込むさくせんかぁぁ、そんな事ないよね[たらーっ(汗)]

今回出たので、気になるのは、

黒ランプ1檻の中のニトロかな。

店長がこっそり捕まえてきた「檻の中の
○○○シリーズ」より、「檻の中のニトロ」が
再販されます。久しぶりにニトロを見た店長の脳裏には、あの時の苦労がよぎったそうです。

って、どんな苦労なのだろうか?

気になる~☆

はしらくんのアイランドに見に行ったけど、ちょっと凶暴そうな感じがした(-_-;)

黒ランプは、いいなぁ~ランプ好きにはたまらない一品だな。

どうしよう、炊飯器、テレビ、ランプ、欲しいが~うーむ。

毒イチゴ買っちゃった1.jpg

 

実は、毒イチゴ買っちゃいました❤

昨日、ギリギリで。

あーやっぱいいわぁ[ぴかぴか(新しい)]自分だけご満悦

 

色々とレイアウトで試したいなぁと!

 

 

 

今日も、今日とて、放浪してたら、いい島を見つけました(また、押しかけ~、です)

花畑で.jpg

あ~ちょうちょが飛んでいて、

花はいい香り~

癒される~と、しばし放浪途中で、

まったりと時間を過ごしました。

ツィでなくても、ごろ寝したい島でした☆

 

 

 

 

ロドボウさん1.jpg

そんでもって、ロドボウさんに会いに、

ティータイム公園赤に行くと、

時間だったのか、ロドボウさんったら[わーい(嬉しい顔)]

一応、一言断りをいれて、ddもーらい。

ちょっと、ラッキーだったのかな~

キャンディスノーはツィが変身したものです

 

 

そして、昨日かな、移動していると、なんと、ツィにそっくりな

ネタツさんが二匹もいるではないですか~! さ、三姉妹だぁ~[揺れるハート]と、パチリと写真!

三姉妹?1.jpg

左のネタツさんは、移動のため

ちょっと引き伸ばされて写っております。

 

クリックすると大きくなります

 

それでは、今日はこれまで☆

読んでくれて、ありー(ありがとう)です(^_^)/~~~

 

追記は、また、どよ~んな感じです。

 

 

 

 

 

どよーんな記事です~(`ω´)

ブラド君、いつものように、家出をいたしました。

今回も腹減りギリになるかと思い、ちょっと、はらはらしながら、見ていましたがなんとか

良い島(ムシクイいない島)に行けたので、ほっとして

餌づけ☆

最近ブラド君、ハートが出ることがあって、私を待ってくれてたの~?と勝手に妄想してます。

 今日のブラド528.jpg

 いつものように、色々あげたあとに、

ミミズを盛って一安心。

ブラド君、日にちの割には、

レベが低いので、すぐに自分の島に

リターンするので困りものです。

 

 

 

 

っと、これまでは、いつも通りなのですが・・・

ブラド君の島に、行くと

家出ちゃん1.jpg

 

 お、お客さまが。

も、もしやとパラメーターを開くと

 

 

 

 

 

 

家出ちゃん2.jpg

 

 ・・・家出ちゃん。

どうして、この島に来ちゃったの?

よりによって、なんも手が打てない島に。

もう、主人が呼んでくれることを願うしか

ありません。

この数値で、火曜のメンテまで

もつのでしょうか?

 

やっぱり、ホテルに行くときや、放置のとき、辞めるときは、

ムシクイだけは撤去しないと~、と思うこのごろです。

なので、私、ムシクイかわいいけれど、買えません。本当は欲しい(>_<;)

ブラド君のピンクムシクイが憎くてしかたないからです。

でも、本当に悪いのは、私たちの飼い主なんですがね。

 

と、暗くなりましたが、今日はここまで。

悩んでも仕方ない、リブラーたるもの、楽しまなきゃ!(まだ、半熟リヴラーですが^^)

では、皆様、ごきげんよろしゅう~(カラ元気でいきましょー☆)

line_giza02_06.gif

と、追記の追記です☆

これを書いた後に、またブラド君の島に行くと、ブラド君は戻っており、

家出ちゃんも、自分の島に戻っていました~

お騒がせしましたが、家出ちゃんには満腹になってもらい、助かりましたので、

ここにご報告です☆

 ↓ で、家出ちゃんの島での写真です。

家出ちゃん6.jpg

では、また~[かわいい]

line_giza02_06.gif

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 10

shiro_neko

訪問&Nice、そしてコメントありがとうございます!

わお!ツィちゃん3姉妹可愛いですね(*´Д`*)
偶然にしてもすごいですね、奇跡としか言い様がw

家出ちゃんが赤ムシクイのいる島にいるときはもう
ご愁傷様 としか・・・(´;ω;`)
レベルが低いからすぐに帰宅はするだろうけど、
飼い主が放置してたら他人が餌をあげなきゃメンテ
まで持たないと思います・・・
by shiro_neko (2010-05-29 01:46) 

ペコネコ

(>m<)そうなんです❤奇跡が舞い降りたとしかっ☆
うほほ、とシャッター切りましたよ(ssだけど~)

家出ちゃん、もう、手の打ちようがない・・・ですね。

餌あげてる方も少なからずいるみたいで、ストレスマックスなのに、
満腹さんを見かけたりします。
あげても、あげても、腹減りが消えないですね。

誰かが、言っていたもしもの時のお弁当持ち(腹減りの時に弁当のムシを食べる)の機能、本当につくってもらいたいものです。

こちらこそ、訪問とNice、コメントありがとうございますです!

by ペコネコ (2010-05-29 02:01) 

ukia

ペコネコさん、こんばんは。
プラドくんちにいらした家出さん、レベ低いのが救いかなあ?
何時の画像か分からないけど、これくらいからの減り方は遅いから、
ギリで間に合うかどうかって感じでしょうか。月曜メンテならねえ・・・。

お弁当機能、良いですね!!
それがあったらおでリブいらんですなー(笑)
by ukia (2010-05-29 02:40) 

きの

確かに凶暴な感じですね・・・!
今にもリヴを襲いそうな←

わ!そっくりですね!
ネタツはやっぱり可愛いです♪

by きの (2010-05-29 18:52) 

ペコネコ

> ukia さん
こんばんは。救いになりました!あのあと、見に行ったら、自分の島に帰っていました。レベル低くて良かった良かったです。

そ、そうでした!おでリヴいらんことは、やらないでしょうね(゜.゜)←まったく、気付かず
でも、お弁当機能があったら、何が入ってるかとかの楽しみがあるかなーと(笑)
Aちゃんちは、ミミズか~Bちゃんちは、カブト幼虫か~とか。
私だけかな(^^ゞ

> きの さん
お、襲われる~かじられたりするかもですね
オリの棒にはりついて、出せポーズとってるし、逃げたらヤバそうです(笑)

ネタツかわいいです~よ♪
ピキもかわいいです。スタジオが無くなったら、もうピギのネオは出ないのですかね?
あのぴょんぴょんにも、ひかれるので、出してくれるといいなー
by ペコネコ (2010-05-29 21:59) 

ごごちゃん

こんばんは~
ネタツ三姉妹が出会うって偶然、何か素敵ですね!
この所、家出ちゃんが多いですね~でもブラドくんは今回も家出してくれて良かったです♪

by ごごちゃん (2010-05-29 23:37) 

ペコネコ

こんばんは~
偶然でした!結構、黒いネタツもいるのだと、ちょっと嬉しかったです。
いや~多いですね。数がどれくらいなんでしょうね。
ありがとうございます^^ブラドくんもうまく家出できてよかったー♪と思ってるかもです。
by ペコネコ (2010-05-29 23:50) 

ジル

こんばんは~^^
花いっぱいの島でお昼寝、良いなあ。
気持ち良いでしょうねえ^^
by ジル (2010-05-30 00:36) 

ししゃも

こんばんは(´∀`*)ブラド君ムシクイのいない島で安心しました(-ω-`)ネオピグさんは残念です(´・ω・`)飼い主さん、早く戻ってくるといいですね。テスト無事(?)終わりました!エールをありがとでした*^^*
by ししゃも (2010-05-30 00:52) 

ペコネコ

> ジル さん
こんばんは(^^)/
本当に気持ちよさそうでしたよ。私も実際に花畑でごろごろしたいなーと思いました☆
実際では、虫とかいて、ぎゃーとかいいそうですが(笑)

>ししゃも さん
こんばんは~(^v^)
ありがとですーブラドくんもうれしがってますよ。
あ、ネオさんは助かりました!あれから、自分の島に帰ってくれ、盛ったので、大丈夫です。
テスト無事に終わったんですね(^o^)お疲れ様です~
いえいえ(^^ゞ受験に向け、頑張って下さいね。
by ペコネコ (2010-05-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。