SSブログ

ひまわり咲いた~♪グリーンの丘で [リヴリー]

咲きましたね、グリーンの丘にひまわりの花が[るんるん]

INFで見て、さっそくもらいに行きました。

ひまわり1.jpg

大きく育ちましたネ~(^∀^)ひまわりって一本あっても、明るくなる花ってイメージ。

 Rひまわり3.jpg

今回は、ルームに置けるひまわりも、もらえるというお得感。(しかし、その裏で、ルーム販売の魔の手が迫っているのであった・・・なんてね。ありえるから怖いわ(笑)

ひまわり2.jpg

島用のひまわりもGet!です。

でも、どの島で飾ればいいかなぁ~。なかなかタケがあるひまわりなのでしっくり来なくて。

でも、せっかくだから無理にでも飾るのが、心意気というもの(>Å<)/飾っちゃえ、ほいっと。

窓辺に飾る1.jpg

ルームにも飾りました~。島はツィが拾ってきたミニひまわり合わせて飾り・・・ひまわりあじさいって、一緒にいると季節感が混合(^_^;)

ま、気にしない、気にしない☆おわかりのように、ルーム買っちゃったんです。あー散財(_ _)うー。

ティータイム公園の掲示板 

パーク掲示板2小.jpg

リーンハルト(ロドボウ)さんによれば、ひまわり10本もくれるんだって♪

でも、島に置けるアイテム枠少ないから、

そんなに飾れないよ[バッド(下向き矢印)]早く枠増えないかな。

ロドボウさん、いいそのこと、お百姓さんというか庭師になって、リヴ界の庭を造ったらどうでしょうか~ね?

鞄&ネクタイ姿を見れなくなるのは少し残念ですが、何か収穫物があるなら、喜んで応援します(笑)

先日に大公園02の方も成長しましたね~

大公園02の芽.jpg

こんな芽だったものが、

大公園02の2.jpg

どーんっと伸びた。何かな?噂ではトウモロコシとか。携帯の方のロドボウさんの日記では、何の種をまいたのか書いたらしいけど、こちらにも教えてくれないかしらん。

ま、そのうち成長すれば、わかるけどね[かわいい]

そして、ヤミ―SHOP再販の日でしたが・・・

ヤミ―SHOP618.jpg

なんだこれ?謎の植物オンパレードですか?しかも、帽子が和風花飾りAって。

違う種類の帽子をお願いしますよorz

和風路線からなぜに、草類になったのか(-_-;)わ、わからん。

でも、とりあえずは何をさておき、試着へ走るので、あります。

和風花飾りA.jpg

今回、帽子一個だけだから、アップにしてみた~!ヤミ―試着終わり。ちょっともの足りないな~

最近のヤミ―、思ったものが出ない。

できれば、こんなのネタツ用に作ってくれないかしら?

赤ずきん1.jpg

テーマは赤ずきんちゃんが、森に行った時の装備よ!←なに言ってんだ。

マントのすそにはレース!レースつけてね!

っと、今日はここまでです。収穫物があったのに、内容が薄いという~(>_<)次のヤミ―に期待。

 line_giza02_06.gif

追伸:返しが押しております。じょじょにしますので<(_ _)>

あと、ちらほらというか、放浪すれば家出っ子にぶつかる、

家出続出期がきましたね。放浪クリック三つ以内に、ひとりは家出っ子がいるなんてことも。

例のブラド君にとっては、赤ムシクイフリーになりますが。ブラド君今回もいい無人島にたどり着きました。たらふく食べて、フリーライフを楽しんでます。

しかし、またブラド君の島に家出っ子が来ました。レベ低い&腹減り50%なので、セーフだと思いたい。

月曜にはメンテあるのかなぁ~


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 7

あきえもん

こんばんは~。
成長早いですね!芽が出たと思ったら、もう咲いているんですね。びっくり。
私的には、和風花飾りはピンクが好みです~♪
マントもかわいいw
by あきえもん (2010-06-19 02:03) 

ぐーすふ

おはようございますノ
赤ずきんちゃんマント、カワイイ~~♪ レース!レース!
私もネタツのにがりさんに、何かお洋服をプレゼントしたいって思うけど、
どうにも気に入る物が無いんですよねぇ。何が似合うかなァって考えてました。
こんなカワイイのなら絶対買っちゃいます☆
by ぐーすふ (2010-06-19 06:53) 

ukia

ふふふ、アジサイのお部屋、買ったんですね。
でもやっぱり淡い色合いが素敵です〜。
ところでヒマワリの鉢、こちらのように島が二つだと
結構、良い感じに収まるんですね。

P.S. ツィちゃんのマント、いいっすね!!































by ukia (2010-06-19 07:08) 

きの

ひまわり何本貰えるのだろう?
と思って試した自分(´・ω・`)
10本頂きました笑
10回の出入りはなかなか勇気いりますw
「またあいつかよ~」とか思われてないかとか・・・!←
ひまわり可愛くて良いです♪
by きの (2010-06-19 12:50) 

ジル

あの芽はひまわりに育ったのですね。
下のはトウモロコシに見えます^^!
食べられるのかな。。。
by ジル (2010-06-19 21:17) 

辰姫

こんばんはです♪
ルーム用の、ひまわりもあったんですね!!
そして、アイランド用も10本もらえるんですね。。
しかし、10本て相当の数ですね、ホントひまわりのみ!!
って意気込みで貰うか。って感じですね (^皿^)

by 辰姫 (2010-06-20 00:57) 

ペコネコ

>あきえもん さん
こんばんは~。
成長早いですヨ!なんせ芽が出てから2段階しかない(笑)
でも、待つ身としては長く感じてました~。
和風花飾りはどれもかわいいですよね。
あきえもんさんは、ピンクか(^v^)かわいい系ですね❤
ありーです♪マントあったら、多分課金に走ります~

>ぐーすふ さん
おお、こんです!
ありーです☆
そうそう、そうなんです!!!(力)
ネタツの服、なぜか気に入るのないですよね。
スナイロくんの、あのかわいい系の服とか、ピンクやブルーのマフラーでも
いいから出ないものかと思っとります!
(^m^)ほがらか笑顔に似合う服、切望中です←親ばか発動。

> ukia さん
買ってしまいましたー(>_<)ψ
窓がついている&色パステル系がポイント高でした!
おっ、確かに、ひまわりの鉢、意外と大きいですよね。
3島だと・・・けっこう難しそう。島と島の間とかせまいし。
P.S.ありーです☆セイちゃんのも合わせて出れば、即買いですヨッ

> きの さん
こんです!
ちょっと驚きましたよね、10本!って。
ふふ、出入りしましたヨ、私も。
ええ、堂々と(笑)
実は、ブラウザーの更新?を押すとその場で、収穫できるとか・・・
後で知って、ガピョーンです(>Д<)
そのうち枠が増えたら島をひまわりだらけにしてみたいですよね♪

>ジル さん
こんばんは~。
そうなんです、ひまわりでした♪(^∀^)
ふふ、大当たり、トウモロコシでしたよ~
リヴは食べられないので、目で見て飼い主が食べた気になってます(笑)

>辰姫 さん
こんばんは~♪(^v^)
ルーム用、なかなかいけてますよぉ、デザインがっ。
今、島をひまわりにすると、4本のひまわりが閑散と立ってることに。
そういう島があったら、おお、思い切ったなとか思うかも(笑)
枠が増えたらひまわりのみをしてみたいです(^m^)
by ペコネコ (2010-06-23 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。