SSブログ

もようがえ~&2号ネオベルミンぼちゃ [リヴリー]

とうとう来ました!待ちに待ったゴールデンのネオベルミン[るんるん]
ユキムグリになろうと、2号くんを作成してわくわくしていたがぁ。
ユキくんは来なかった~[バッド(下向き矢印)]
livlyネオフェル歴.jpg
予想外の事態!落ち込んでいるヒマはない、代打のリヴリーどれにしようかと悩みに悩む~。表を見ながら、脳みそがゆだった気が・・・
クロメかケマリに絞り、クロメに決定(まだ少し心が揺れる)[たらーっ(汗)]うう、ユキムグリのえれがんす王子の予定だったのに、クロメの王子はなんか俺様系?だよ。イメージ変更だ。
しかも、俺様顔なのに『むじゃき』・・・それはそれでオイシイか。

スナイロユンクだった2号くん。ぴょんこ、ぴょんこ、ぴょんこぴょんこ、と悩みなさ気には跳ねているのを見ると癒された。まろはーみたいな白いまゆげもかわいかった。
適当に選んだわりに愛着が。このままでもいいかとも思ったけど。
やっぱ、ここは限定になってみよう!
で、2号くんをぼちゃんとつけました。
livlyのS君.jpg
クロメ2号くん、誕生[ぴかぴか(新しい)]
意外とインパクトあっていいよ、2号くん。1号ちゃんにエサ食われると『にゃしゃー』と口を開くのも、面白い。今後も観察だっ。

livly5月GLLの島.jpg
5月のアイランドとアイテムが出ました。今回はさくらんぼですね。
ジャムまでついて、まるで朝食のテーブルに置いてあるよう。
さっそく店までもらいに行き、さっそくレイアウト!
livly5月レイアウト.jpg
ううむ、なかなか難しい素材だったようで。うまくまとまらない。
まあ、いいかと、さくらんぼジャムにバナナをそえてみました☆うっ、甘々だっ。胃もたれしそう(笑)

最後に。
今月で最後になろうと思われるKiss Livly スタジオに行って記念撮影をしてきました。結局、アニーナさんとは、しゃべれずじまい。私的には、あんまり気に入った曲がなかったけど 、なくなると思うと寂しい。
あと、ラジオどうすりゃいいんだぁぁぁ。あのCM曲一つってのはないぞー[雷]
livlyのKissLivlyスタジオにて.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。