SSブログ

今日のネオで、変えました! [リヴリー]

とうとう、ネタツネオベルミンの日が来ました~

日付が変わると同時に観察室に行ったものの、ワングに少なからず未練が(>_<)

島と観察室を行ったり来たり、うろうろうろ。一時間悩みました~

でもでも、勢いをつけて、ドボン!さよならぁ~ワングの1号(>_<)/~~~

さよならワング.jpg

そして、こんにちわ~念願のネタツ1号さまさま~ようこそ我が島へ!

ねねてる.jpgって、あり?寝てルゥ~

確かに、これ書いている私も眠さの限界がっ。臨界点突破です。

本人様が寝ていらっしゃいますので、こちらに代用品をどぞどぞ☆

変身1.jpgうれしさのあまり、描きました❤星の庭にたたずむあなた~

何か発言がおかしいなぁ、眠さで脳がいかれている。TVでは、トリック再放送~流し見。

ネタツ~ネタツ~首伸びルゥ、ちょっとつかむと怖いぞぉ(笑)

 

ででで、博士がいないなぁーと思っていたら、母の日フェアー?で奥様がいました。

初対面です。よろしくお願いします・・・机の上はリヴ黒山の人だかりとなっていますねぇ。

大人気だ、奥様☆

博士いない.jpgカーネションで、奥様ボードさすんですね・・・さしにくくないですか?

えっと、なんでもありません(@_@;)

知的なやさしい方のようで、微笑んで受け流してくれました[わーい(嬉しい顔)]

ヤミ―SHOPチェック最近のヤミ―は欲しいもの、いっぱいです。やるなぁ曽根~[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ヤミ―ショップ1.jpg

ヤミぐるみ6欲しいな~うーむ・・・その前にアイテムを捨てないと、スペースもない。

クリップすてようかなぁー。捨てた後、博士が出てきて、この前のが必要なんだぁぁあ(こんな口調じゃないか)、

とか言われたらショックだし~

私、よく捨てたものが、後から必要になることがあるからなぁー上手く必要なものから、捨ててるかも(+_+)

パツンと話が切れますぅ、ではではEND

 

 

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

KEN

こんです
アイテムを捨てるという表現がちょっとわからなかったのですが
島と違ってアイテムの種類は制限無く所有できますよ
by KEN (2010-05-08 19:47) 

ペコネコ

えぇ~\(◎o◎)/!!
そうなんですかぁ!枠の中に収まるまでかとぉ~
いいこと聞きました( ..)φメモメモ
じゃあ、捨てる必要がないですね。やった!
ありがとうございます~知らないで捨てるところでした☆

by ペコネコ (2010-05-08 23:25) 

ぐーすふ

こんばんは、おじゃましますノ
いいな!いいな!ネタツさん!! 可愛いですよねー♪
私も今回のネオベル祭りでネタツさんにするべく、
数日前に新たにリヴを増やしたんですが・・
in出来ないままネタツタイムが終了してしまいました>< ナンテコッタ!
あぁぁ、悔やんでも悔やみきれないぃぃ。。
(こんなコメですみません)
by ぐーすふ (2010-05-09 02:07) 

ペコネコ

えへへ(^^ゞ  可愛いですぅ(親ばか決定★)

新たなリヴまで増やしたのに、それは~心中お察しします~
掲示板でも嘆いている人いましたよね、「カンボが終わってる~」とか。
ネタツ四年に一度だけど、今度出たので、またチャンスがあるですよ。ドマです!
by ペコネコ (2010-05-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。