SSブログ

今日はケマリか~母の日 [リヴリー]

今日のネオケマリ.jpg今日は綿毛のような、ケマリですね❤

いいなぁーと思いながらも、今のところ二匹で手いっぱいなので、見送ることに・・・ちょっと惜しい。

 

kemarikabuto.jpgパークで左のケマリさんに会いました。

もはや、兜が飛んでいるような・・・いえいえ、何でもありません(>_<;) 重量感をものともせず、華麗に飛んでました☆

実はケマリは力もちなんですかね?

今日は母の日ですね。母は花贈ってもあんまり喜ばないし、物を贈っても、大事にしすぎてタンスのこやしになるので、実物給付【肩もみ】で手を打つことになりました。そうゆう私もバリバリに肩こっているんですがね、我慢だ~

ヤミぐるみ.jpgとうとう、ヤミぐるみ6購入しちまった[あせあせ(飛び散る汗)]残りヤミ―二ケタに・・・川の流れる島は見送り決定~です[バッド(下向き矢印)] ま、次に期待!

メモリー 1.jpgうお、結構小さい画像になっちった[たらーっ(汗)]

クロメくんと、ネタツちゃんが来てくれた記念に絵を描きました。

クロメ弟に向かって、「早く大きくなって、外であそぼーね、セイちゃん」と言っているのかなー

後でネタツのツィ【略称】を、も一度描こうとトライしたんですが、描けませんでした。

ネタツは首が長いし、鼻にラインが入るので、思った以上に難しいぃ~

で、今日のショットです!

にゃしゃー1.jpgゴン!!

「ねちゃ(姉)、痛いよ!」

「え、あ~、ごめん、ごめん」

「・・・心がこもってない」

本当は、餌をとられて怒ってるだけですが、写真みた時のイメージでした。

では、ではまた~

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。