SSブログ

色変え&ヤミ―の再販☆ [リヴリー]

色変え123.jpgアオムシのララッテ盛り(料理名:架空)

1号のツィちゃんの色変え始めました!が、結構色変えは根気がいる。

ただ今、アオムシ56匹を食べましたが・・・下の写真を見てもわかるように、黒薄くなった??

という状態です~

今日のショット521.jpg

ユキムグリに変身すると、大分になったな~と実感できるのですが・・・。セイちゃん、弁当の横で何やってるんだ?くつろいでるのか~弁当の中に頭つっこまないように(笑)

1号の色をピンクにするか、にするか、考え中です~

どの道、アオムシを、しこたま食べないとなりませんからねぇ。

で、ヤミ―SHOPの再販!

ヤミ―SHOP521.jpg

お、ちょっと欲しいものが出てるかも。毒イチゴと、すべり台、気になります~。

すべり台はレイアウト合わせるの、難しそうですが、毒イチゴは色々と使えそう!

もうすこし、もっさりとしげってる方が好みですが~しかし、ヤミ―が足りない。どの道足りないからなーどうしよう(またもや、考え中)

帽子出たぁ!っと好みでなくとも試着試着と2匹をつれてご来店☆

試着1.jpgううむ、似合わなくはないが、パスで~決定[かわいい]

クロメのセイちゃん少し未練がましく、帽子をかぶっていたような。気のせいだな←

『第7回レイアウトコンテスト』出ましたね~

大募集中です!(締切は5月31日まで)

今回のテーマは「リヴリーの遊び場」。

アイランド部門とルーム部門がありますので、

イチオシ作品が完成したら、ぜひご応募くだ

さい。受賞者には特別な帽子をプレゼントい

たします。

帽子ぃ!←反応ポイントそこ

でもでも、遊び場のようなアイテム、ほとんど持ってないです~もちろん、ルーム関連買う気がゼロだから、ま、皆さんのレイアウトを遠くで拝ませてもらう事にします!←地味にケチとも言う

 読んでくれた方ありー♪(ありがとーの意)

追記は適当な感じで(^^ゞっす

 

散歩中に、レベル14のオニヤンマにあったので、パチリと写真。

ジョロウグモとハチには、よく会うんですが、最近オニヤンには会わなかったと思って[ひらめき]

オニヤンマ放浪中.jpgでかいなぁ~と思いつつ、平和的にお別れしました☆

INFで、何やら告知⇒ボロドウ2世からの予告状

怪盗1.jpgこの前は、会えずじまいだったから、会いたいなぁ❤

でも、ボロドウ2世の正体って、ティータイム公園赤のリーンハルトさん&ロドボウくんだと思ってたんですが、

今回、リーンハルトさんは風邪ぴきで、38度も熱があるらしく、週末は寝ます宣言してました(掲示板で)

っということは、別人だったんですかねぇ?

それとも誰かが・・・操作するとか・・・(夢が無い~)

気温差も激しいから、体調がおかしくなるのはわかる~早く治って欲しいです、リーンハルトさん。

では、では、また(^_^)/~~~


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

ジル

またかわいいイラストの美味しそうなメロンシャーベ・・・
アオムシwww

いや、自分が食べるときをリアルに考えないでもいいですね、なにもね( ̄ー ̄;)
RSS完了しました。どうぞよろしくお願いします!
by ジル (2010-05-22 19:34) 

CtoJ

こんです^^
なんて、お上品に盛り付けられた 大盛り青虫w
これを全部お食べになるんですか?^^
私も、大量の処方箋のため ガツガツ 食べさせている最中です。
同じモノばかりで 少しかわいそうになってきました><;
オニヤンマとのツーショットの 御二人のお色が ペアルックで
素敵です♪♪け。怪我しないように・・w
by CtoJ (2010-05-22 21:14) 

ペコネコ

そう言われれば、メロンシャーベットみたいですね☆
シャーベットはアオムシを冷蔵庫に入れ・・・三時間でできます。まあ、お手軽❤
それ、作るの私?的な(笑)

リアルだと、(+_+)考えない方がいいですね~
緑のパンもどきと見れば、平気かも(^Å^;)←無理
登録ありがとうございます!これからよろしくお願いします!






by ペコネコ (2010-05-22 21:21) 

ジル

登録いただきましてありがとうございます^^! どうぞよろしく~♪
>シャーベットはアオムシを冷蔵庫に入れ・・・
キューサ○の青汁みたいですねw
ペコネコさんのイラストだと、ふわふわっと可愛い世界でまとめられているのに、文字で書くとなぜに。。。(汗)
絵の世界というものはすばらしいものですね~(^∇^;)
by ジル (2010-05-22 21:57) 

ペコネコ

>CtoJ さん
こんばんは♪
もちろん、全部お食べになりますですのよ、おほほほ←日本語変
同じものだと、リヴの目がウツロになってそうですよね(>_<)
今日のごはんも、またカレー的な。
また、処方箋の道のりが長い~。

はっ!ぎゃふ。
オニヤンとツィ、確かにペアルック!(笑)
鋭いツッコミですね、脱帽~(@ω@)

>ジルさん
こちらこそ^^
青汁ww
ふわふわ~ありがとうございます(^^ゞ
絵の世界は描く人によって色々味があって、楽しいですよね。
ここのブログでもいろんな人が描いているし、美しい写真も見れて、
いいですよね~
by ペコネコ (2010-05-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。