SSブログ

今週の新作☆ヤミ―SHOP&押しかけ隊(隊といえども一匹) [リヴリー]

ヤミ―SHOP525.jpg

 ヤミ―SHOPの新作が出ましたネ♪

っと、うむむ、これはどうリアクションしていいのか・・・

私の欲しいアイテムとは程遠いモノながら、

レトロテレビレトロ炊飯器は、

まるまるっとしたフォルムに、ちょっとひかれるものが(@_@;)

これ、買ったとしてもレイアウトに困りそう。

緑の島に、レトロテレビぽつんとか。

なんかシュール。買うかは・・・

思案中~(T_T)←またか

壁紙は好みじゃないのと、実質800円という、ありえない高額なため、パスで。

タワー帽Aを試着に店へGO!  もはや帽子とも思えんゾ☆

マリー・アントワネットの時代の船の髪飾りみたいな勢いだね~と思う。

タワー帽A1.jpg

セイ「ビビッとなにか、出てるゾ」

本当~電波が出ているのねぇ

似合っているのか、似合ってないのか、

私にはわからないわ\(゜ロ゜)/

色モノ、ゲテモノ、箱モノ、どれかだと思うわ←意味不明[たらーっ(汗)]

はは(乾いた笑い)、パスで!

セイ「最近、いつもパスか、思案中じゃん!」

クロメのセイちゃん鋭い指摘は、主人の右の耳から左の耳へと流れていったのでした。

 

で、話は変わりましてぇ~     セイ「話きかないんだ、ふーん。覚えてろよ、ぐすん」

ネタツのツィの色変え、どの色にしようかと、道行くネタツ放浪先ネタツチェック

で、申し訳ありませんが、島にこっそり押しかけました。

もし、ネタツのご主人さまが、これを見てらしたら、アポも了承も取らず、勝手な振る舞いを

許してねm(ν ν)m 平に、平に、お願い申しあげます。←ちょっと使い方違うかな?

黄色系3.jpg

 

放浪先に、黄色系ネタツ発見!

ツィ「ステキ~、淡い黄色!」

おお、かなりかわいい色。しかもシマシマがない!

レイアウトもお茶にお菓子、ハート❤の葉っぱと、メルヘンです!

可憐というほかないでしょう~

 

 

黄色系1.jpg

 

 

 ?「それほどでも、ないのよ」

 

←そんな風に言いそうな、表情でした(笑)

 

 

 

 

紫系1.jpg

 

 赤系か紫系か、迷っている私には、

すごく参考になる紫系のネタツちゃん。

青紫って感じかな。

ふむふも、モデルがいると

わかりやすいです☆

 

 

 

 

ピンク系1.jpgピンク系です。

うお、黄色いバラ飾りもおそろい♪

なんだか、線対称のポーズ。

が、がわいいぃ(>_<)❤← おい

もう、二人でデビューしちゃったら~(たわごと)

砂場に、すべり台、砂の城。

楽しそうな島でした。レイコン参加者かのー

 

 

 

青系1.jpg

 

こちらも、放浪で見付けた島です。

外国の方のようで、書いてあることは

さっぱりですが、

ネタツさんの色合いなど、ちょっと異国風な感じがします。

島も、ネタツさんも、美しいです。

また、内緒で遊びにきます~。←押しかけるだろ

と、押しかけの旅は今日はここまで。

いやーどのネタツさんもかわいくて、目移りぎみです。

ツィ「で、わたしの色はどうなるの?」

ペコネコ「・・・・・・・・・・、うん・・・・・・・・・・、か、考え中・・・」

セイ「ねちゃ(姉の意)、自分で決めた方が、早いんじゃね?」

セイちゃん、それは言わないお約束。

まだまだ、悩むペコネコなのでした。

ここまで、長いのに、読んでくれてありー(ありがとう)[わーい(嬉しい顔)]

 

追記はまた適当です。

ある島で、イケメンを発見[ぴかぴか(新しい)]

今日のイケメン1.jpg

 ブルーの瞳に、ブルーのマフラー。

どっかで会って、ブクマしちゃいました。

このマフラーしてると、なんだかヨ〇様に似てる・・Σ(@Σ@((ゴフッ

・・・な、モノが飛んできたので自粛します。

でも、かっこいいなぁ。 

 あー夜空に温泉、お酒つき。月見酒ができそうな、ステキな島ですね。

セイ「単に、トビネの男に弱いんじゃないか・・・(小声)」

そして、セイちゃん同じクロメの方の、ステキな島も見付けました。

人さまの家でくつろぎ.jpg

・・・人さまの家で、くつろぎすぎなんじゃないかな~セイちゃん。

セイ「・・・うちには、こんないいイスが無い!くつろぎたくなるのは、不可抗力だ!」

うむむ、痛い事を言ってくれる。

そのうち、良いのが出たら買うかも、かも←未確定

セイ「カモが飛びすぎだっ」

 

 

 

追記の島も押しかけました、勝手をしてごめんなさいですm(__)m

 

と、今日はこれまで。お付き合いくださり、ありがとうです☆

では、またー(^_^)/~~~

 

 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

ジル

リブリーって、いつも思うけどグラフィックがほんと可愛いですね^^
ネタツ?の色が黄色だったり紫だったりピンク・水色・・・印象が変わりますね。
あれ、そういえば、以前はリブリーのブログパーツが表示されると、
「・・・ジョンッ」
って音が鳴ってたけど、今はなくなったんですかね?
私のブラウザの設定とかのせいかな??
急にあの音が懐かしくなりました^^
by ジル (2010-05-26 01:00) 

ごごちゃん

こんばんは!
黄色だとシマシマがなくなっちゃうのね、別の種類みたいな気がします。
でも、どの色もみんな似合って可愛いですね~♪
by ごごちゃん (2010-05-26 01:11) 

CtoJ

こんです^^
DSのガーデンで買っている ネタツがまさに 柄無しなんです♪
なんだか、PCリヴに存在しているようで 個人的にニンマリしちゃいました(笑)
確かに、自然系の島に TVと。何かシュールですね。。。w
私 温泉の島に設置してます。レトロなのに、お風呂+TVでちょっと近代化w
by CtoJ (2010-05-26 10:25) 

takehiko

ヤミーの商品の値の高さに加えて、
使用期限まで設けられてしまっては
購入する側としては慎重に選ばずにはおれませんね。
せめて試着できるのが嬉しいです^^

ご訪問ありがとうございました^^



by takehiko (2010-05-27 00:41) 

ペコネコ

> ジル さん
こんばんは~^^
そう、どの種類の子もなんか味があって、かわいいですよ~
やっぱり色で雰囲気が変わるなぁーと私も思いました。
青紫の子は大人っぽい気がするな。
あ、あの「ジョンッ」っていうのは、あります、ありますよ今でも。
他の方のブログには、組み込まれてたりします。
単に、私が設定してないので(笑)
いろいろブログをカスタマイズしたい気持ちは、あるんだけど、そのまんまです~(^Å^)

> ごごちゃん さん
こんばんは!
私、シマシマないのをはじめて見ましたよ。
本当、別の種類みたいです。
赤とか青とかでも、シマなしできたらいいな~と思ったり^^
どの色にしようか迷宮に入りそうです♪←おい~

> CtoJ さん
こんばんは~
おお、柄無し!やはり柄無しは、存在したんですね!?(新種発見風)…とと、(^^ゞ
温泉の露天風呂にTVって、もういたれりつくせりな状況ですね、いいなぁ~いつまでも、入ってられそう(^ω^)

>takehiko さん
そうですよね。半端に残ってしまった残金はどうすればいいのっ!
消えちゃうの?せつないって感じです。
試着できるのはうれしいですよね。
私の場合、試着して満足しちゃったりします^^
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^ゞ
by ペコネコ (2010-05-27 01:59) 

あきえもん

こんにちは!

リヴリー面白そうですねぇ。
私が始めると、はまってしまいそうなのと、実際のお金を使ってしまいそうなので(詳しく仕組みをしらないけど、そんなことはないのかな・・?)、手を出さないでいます。

だから、ペコネコさんの記事を読んで楽しんでます(笑)。
by あきえもん (2010-05-27 10:36) 

ukia

こんにちは。
ツィさん達に会ってみたいなと思い
検索してみたんですが、辿り着けなかったです。
どうも探すのが下手みたいで・・・>-<
by ukia (2010-05-27 17:36) 

ペコネコ

> あきえもん さん
こんばんは!
私も、はまるとは思ってませんでしたが、色々なアイテムを見てしまうと、
実際のお金を使ってしまうのです☆ 会員になっちゃたり、ヤミ―(ゲーム内のお金)を買ったり。 うう、やるな曽根。
ホントは無料ということで始めたんですけどね~。

(^v^)ふふ、手を出さないのも賢明な手かも(笑)
楽しんでもらえてうれしいです。


> ukia さん
こんにちは。
おう、探してくれたんですか~まだまだ何もない島ですヨ(>_<)
ツィは略称ですから~でも、結構被ってる名前があるのかも
しれません。
ツィは風に関する島に住んでいます。レイアウトは全然風の島っぽくありませんが(笑)
セイちゃんは、王国の島です。もちろん王子様設定ですから←おいっ
最近は、記事の加工作業?のために行ってませんが、
ビギナーズパークによく出没します。
親切なプリワタさんや、にぎやかな人たちと話しています~よ(^^ゞ

by ペコネコ (2010-05-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪盗❤ボロドウ2世今日のリヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。