SSブログ

ロドボウのトークショー [リヴリー]

昨日のトークショー行ってきました。早めにCORのパークに行くと、結構リヴがいっぱい!

待っていたら.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここは表なのか裏なのかと思いながら待っていると、誰かがインフォに場所変更がある!と

言いだして、INF開くと

line_giza02_06.gif

 

トークショー 開催パーク変更のお知らせ

6月12日(土)15:00から開催のトークショーにつきまして、
開催パークを下記に変更させていただきます。

■変更前:CORパーク
■変更後:ブロッサムパーク

急な変更となりましたことを、深くお詫びいたします。

line_giza02_06.gif 

なぬ~[ちっ(怒った顔)]そんなの早く言ってよ!とみんな移動。

ブロッサムパークに行くと、ロドボウさんとチャバティさんがいて、もうすぐ始まるとのこと。

ためしに、❤技をつかってみて、だと発覚・・・待ったのって何?と思いましたヨ。

あとから知ったのですが、CORでは裏が無いのか、入れない人が一杯いたので変更となったらしいです。

そんなの見越して場所を考えないのかと、運営に疑念~(-_-;)

トークショー1.jpg

※表記:管理者(管理リヴ名)  その後、リヴ名に省略です~☆         写真はクリックすると大きくなります。

←ムスターファ(チャパティ)さんが言われるように、

発言に応えないので

今回のトークショーは裏でも表でも関係ないという事で・・・

待ってなくてもよかったんじゃんと脱力。

 

それで、裏でもいいやと、この場で陣取ることにしました[かわいい]

 

 

トークショー2.jpg

 

司会のリーンハルト(ロドボウ)さんが、なぜか遅刻です。

観客から、さっきいたよね?という突っ込みも出てましたが(笑)

けっこう、ムスターファ(チャパティ)さんって、面白い方ですね。

自分で、華麗とか言うし。

その後、ジェームズ(ボンド)さんが来て、前座のチャパちゃんは帰ちゃった~。

 

 

 

なかなか、ゲストが来ない~。なになに、ゲストさんは鍵を忘れて研究所に入れない?

大変ね~なにせ「生放送」らしいから。それともコレも演出かな。

場がもたなくなった時用にか、ロドボウさんはムルダ先輩から話のお品書きをもらったらしい。

私の頭にはムルダさんって誰??の文字が飛ぶ。

お品書き…①初恋はいつですか?②好きな芸能人は?③今度おいしいお店につれてって下さい。

んんん?場が持つのか。結局コレ使われませんでした。ロドボウさんもボンドさんも、「ムルダさん自由すぎる!」と言ってたので、自由人なのでしょう。

ロドボウさん、ムルダ先輩の台本役に立たない発言には、ちょいビックリ(>_<)しめられんぞ。

トークショー3の前.jpg

 

←ジェームズ(ボンド)さんが、鍵を忘れたゲストに向かって、

マヌケ発言。なんて言っていたら、

 

 

トークショー3.jpg

 

ゲストさんいらっしゃいました~[るんるん]エズメラルダ(ルビーローズ)さんです。青い帽子の子です。

なにやら、雲行きが・・・ボンドさん焦ってます。マヌケ発言マズかった

あたりに、ボンドさんの乾いた笑いがこだまする~彼女怖いの?

 

 

 

 

 トークショー4.jpg

「博士の探し物って何だと思う?」と気になってるボンドさん。そんな中、ルビーローズさんが、言いだします。

「私、ジュリエット夫人(奥様)がからんでいる気がする~。だって、あれだけ探してるのに、何を探しているか言わないのは、変。」

ロドボウさんが、「ジュリエット夫人のものをなくされたのでしょうか?」と言えば、

ルビーローズさん「だったら、大変!博士ピンチだわ!」

ボンドさん、記者魂に火がついたのか、「これは、大スクープの予感がします!ミュラー博士に取材してこなければ!く~いても立ってもいられない!博士にききにいく!」とすっとんで行きました。

 

 

おもむろに、ルビーローズさん「ふふふふ。邪魔者は消えたわ!これでトークショーの主役は、私。」

ロドボウさん「あれだけ盛り上げたのは、主役になりたかったから?」

ルビーローズさん「どうかしらね~♪♪♪」

(@_@;)凄いキャラだ。女帝が降臨なされましたヨ。ロドボウさんも「ルビーローズさん、すごいキャラです。ぼくは知りませんでした」との事。

私も知りませんでした。彼女がパキケフーズのお店で、軽やかに歩行してるのしか、見てないですもん。

と、

トークショー5.jpg

 

会場がざわめきます。

ミュラーって、あのミュラー博士ですか!?

おおっ!

ボンドさんが押しかけて行ったため、

逃げて来たらしい。

 

 

トークショー5の後.jpg

 

←ミュラー博士です。全てのリヴの生みの親とも言える方、多分。

紫の子がミュラー博士が飼い主となってる、ジュリエットちゃん。

この子が来てくれたんだ~。

できれば、博士本体が来てくれたら、もっとうれしかったかも。

でも、体格差があるから、パークに博士の足がどーんと出現!

ってことになるのかな~周りのリヴはパタパタ大騒ぎ。

それはそれで、面白いなぁ~☆(注意:空想です)

 

トークショー6.jpg

 

ほうほう、ミュラー博士もトークショーを気にしていらしたんですか。

 

 

 

 

 

 

 

トークショー7.jpg

 

ボンドさんをけしかけた、ルビーローズさん、しらばっくれます。

ルビーローズさん「ほんっとオマヌケさんね!(ボンド君が)」

要するに、ボンド君のオマヌケ発言を根に持って、やり返したってワケです~

 

 

 

 

 

 トークショー8.jpg

マヌケなんていうんですもの失礼しちゃうわ、と憤慨中のルビーローズさん。 

ミュラー博士も、エズメラルダことルビーローズさんの性格、

把握済みなんですね。

「相変わらずだな、君は」って。

 

 

 

 

 

トークショー9.jpg

 

結局、司会なのに、司会ジャックされてしまった?ロドボウさんに、

先輩管理リヴのルビーローズさんからアドバイス。

ルビーローズさんにツッコミを入れる勇者がっ!(自分で言うか・・・)

裏だから、ルビさんには聞こえないけど、勇者さまだ~(>m<)私はチキンなので言えません~☆

この後、お開きになりました。

 

 

で、探し物の件。博士が言うには、今年の開催予定の研究発表で探してもらおうと思ってるそうです。内容は事情があって言えない、要するにまだ内緒なわけです。

ただ、来た方も来れない方にも探せる仕組みを用意したいと言っていました。

私も、行けるかわからないので、安心しました。

 トークショー10.jpg

ショーが終わっても、ロドボウさんの追っかけは多いです(^∀^)

←どうやら、初トークショーをロドボウさんがするので、

博士が心配して来てくれたみたい。

いや~私も博士の話を聞けてよかったなーと。

トークショーに振り回された感じがして、

今度あったら、ちょいと参加ぐらいの意気込みでいいかも。

じっと待ったあとに、トークを聴き入るのは、はっきりいって疲れた~。SSも混雑で、うまく写せなかったし。今度は、いい位置に管理りヴさんをつまんで移動させ撮らせてもらおう。

 

で、長くなりましたが、終了です。前の記事で、コメとniceありがとですー<(_ _)>

ちょっとトークイベントとこの記事で、ペコネコは燃え尽きたので、返しが遅れます~(>_<)うおー寝なきゃ~。では、また(^ω^)/~~~

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

るいどう

こんにちは♪♪ 当日じつは天見してました~
トークショー楽しかったです、最後までグダグダでww

喋ってるチャパティさんの姿が衝撃でした、、彼のキャラなかなかですね。
前座を終えて帰ろうとするチャパティさんに「帰っちゃいやーー」と参加リヴたちの悲鳴が・・・。すると「また、やどかり亭で会えるよ」と冷静に突っ込んでる人いてワロタw
by るいどう (2010-06-14 12:09) 

PINKY

初めまして、私もリヴリーユーザーです。
今回のトークショー、INFOを全く確認せず、IN時間も合わず参加できませんでしたが、毎回本当に爆笑です(笑)。
管理リヴリー・・のトークショーに参加したのは
確かキスリヴがある頃だったかな? かなり前ですが;

たまに開催されるこのトークショー。
リヴリーがいっぱいなので、何時間も前からスタンバイしておかないと・・
また行きたいです☆

レポート楽しく読ませていただきました。
有難うございました(*^^*)
by PINKY (2010-06-14 20:28) 

恵太

こんにちは★

前記のイラストvv白の女王vv素敵ですね★

トークショー・・参加したかったです><;
思いっきりお仕事中でした。(残念。。)
ミュラー博士も参加って(笑)
でも、スゴい豪華メンバーで開催されるんですね!!

ではノシ

by 恵太 (2010-06-15 14:09) 

ペコネコ

>るいどう さん
ww最後までグダグダww
シナリオなのかアクシデントなのか、わからん流れでしたね~。

私も喋っているチャパティさん、初めて見ました。
かなりいいキャラです!(^◇^)
おお、そちらでは、そんなに彼のファンが!
うちの方は、みんな、さいなら~でしたよ。
確かにww店では会えますよね!
店でもinしてる彼が話したら、店が満員になりそう~!

>PINKY さん
初めまして^^
私は今回初めて参加だったのですが、毎回爆笑なんですか!
あのノリは伝統か~。
キスリヴ・・・見たかった(;;)

けっこう、何時間前でもまってますよねー。ちょっと疲れました(>_<)
またあるといいですね。今度はトーク参加したいな。
いえいえ、読んで下さってありがとうです(●^o^●)

> 恵太 さん
こんにちは^^
ありがとうです(^^)>

うお~お疲れ様です。
私もミュラー博士が来たのには、かなり驚きました!
後から考えると豪華でした(見てる時は夢中で)

ノシです(^v^)/

by ペコネコ (2010-06-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。