SSブログ

御礼&再販金曜日☆ [リヴリー]

感謝、御礼(>Å<)[かわいい]

みなさまのおかげで、400niceになりました。ありがとうございます。

ペコネコの御礼企画(不定期♪)、イラストを描いてみました。

リヴリー関係ないけど(笑)

白の女王.jpgクリックすると大きくなります

アリス・イン・ワンダーランドの白の女王です。

お持ち帰りOKです。色を変えたり、多少の加工もOK。こんなんでよかったら・・・いらないって(>о<)あらー。

※ただし、エロ、グロ、ホラーはやめてね~(>_<;)

よく、他の方が企画を立ち上げ、特定の人にのみお持ち帰りOKってのが

ありますが、どうやって規定できんだろうと不思議[exclamation&amp;question]

ブログ初心者に毛が生えたようなペコネコには、まあ無理な技です~

 

さて、今日は再販の金曜日です[ぴかぴか(新しい)]

今日こそは、クロメのセイちゃん合う帽子をっ!

ヤミ―shop611.jpg

ばったりorz   今回もでなかった、シルクハット系or王冠系

今回のアイテムとアイランドは、ティータイム公園の壁紙に合わせたのかな?

おじさんの頭みたいな、謎の石像がちょこっと気になる程度。ヤミ―温存だ^^

気を取り直し、帽子の試着!

サンバイザー1.jpg

マッ〇やらのファーストフード店の帽子に見えるのは、私だけかな・・・。

ツィなんて、「いらっしゃいませ~[わーい(嬉しい顔)]」と店頭にいそう。首が長いし、違和感ないかも←それはない

グリーンの丘育った1.jpg

グリーンの丘の芽が、成長しましたね。なんだろう、この形?ヒマワリかな、トウモロコシかしらん(^∀^)楽しみ☆

ロドボウさんと言えば、INFで、

line_giza02_06.gif

6/12 CORパークにてトークショー開催

ガーデニングチャレンジ中の管理リヴリー「ロドボウ」が
トークショーを開催いたします。

日時:2010年6月12日(土)15:00~
司会:ロドボウ

当日どの管理リヴリーが参加するのか、お楽しみに!

line_giza02_06.gif

初めてかも(^◇^)トークショーなんて。しかし、時間が微妙だな。

明日はパークが混雑して、また裏から(裏だと会話に参加できない)見学になりそう。

商魂曽根1.jpg

あと、ちょっとSSが古いけど、曽根の商魂を見た瞬間~(ここもグリーンの丘です)

パークに宣伝を張り付けるとは、ここまでするのか~と感心。

最後に!

博士のめがね1.jpg

博士の眼鏡って外せるのね!掲示板で知った。

博士の目の色は何色なんだろう?つむってて見えない~

では、では今日はここまで。

だるだるな記事にお付き合い、ありがとうです☆では、また(^_^)/~~~

 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

美耶

ミュラー博士って日本人じゃないですよね?
by 美耶 (2010-06-12 18:39) 

きの

店員・・・言われてみれば・・・
でもそんな可愛い店員さんがいたら
毎日通っちゃいますけどね(≧∀≦)
芽ぐんぐん育って楽しみです~♪

by きの (2010-06-12 18:57) 

辰姫

こんばんはです♪
白の女王だ!!お腹の中が真っ黒な白の女王さm(ry
美しい~ (*´ω`*)~v

ヤミーは最近、新商品と被せてきていますよね!
火曜日に撃沈をすると、その流れを引きずる形になるので、
ちょっと。。て、感じします。
しかも、期限がついちゃいましたしね (-″-)
どうしても、期限来る前に消化するしかなくなっちゃいましたよね~。
by 辰姫 (2010-06-12 22:34) 

ukia

ペコネコさんのイラスト、綺麗です〜。
すごいわー・・・うちは何も企画出来なそうですT^T

ツイちゃんが注文とってくれたら、すごく嬉しい!!
でも今週の再販は見た瞬間にがっくしきました。
ヤミぐるみは〜〜? もうすぐワタメの順番なので
買う気満々で待機してるのに・・・はぁ〜・・・。

by ukia (2010-06-13 07:26) 

CtoJ

こんです^^
イラスト すぐに何方かわかりました!
アンハサウェイ!映画は残念ながら見てないのですが、そっくりです^^
400nice!おめでとう御座います!
そして、私も曽根の商魂を見ましたwwはじめ行った時は
間違ってケイタイパークに移動したのかと思って ん?となりましたw
罠ですねww

by CtoJ (2010-06-13 16:48) 

ペコネコ

> 美耶 さん
こんばんは~。
え、外国人だとばかり・・・日本人だったら、ちょっとビックリです。
でも、日本人に見えなくもないような~(゜ω゜)?

>きの さん
こんばんはー。
リヴの店員さんがいたら、私も毎日通っちゃいそうです!
リヴによって、ゆったりすぎて、日が暮れちゃうんだけど思ったり、
速すぎて、つまずきハンバーガーが空を飛ぶというようなアクシデント
とかがありそうで(^m^)かわいいから全て許されそうです(笑)
芽育ちましたネー楽しみでワクワクしてます。
あとは、大公園02の成長待ち。雨乞いをがんばりましょー♪

>辰姫 さん
こんばんはー♪
そう!腹黒かもな白の女王さんです。
つめも黒いよ!
ありがとうです(●^o^●)

商品やっぱり関連させているんですかねー
思い切って違うタイプを出してくれると選びやすいのに。
あらー(>_<)期限きちゃうんですか?
それは消化するしか・・・いいのでるといいですよね。

>ukia さん
こんばんは~。
ありがとです(^^)>
いや、私の企画も適当なので・・(汗
いつもふわふわのtyoooさんをみて、楽しんでおります<(_ _)>

ありーです^^ ツィは調子にのって、にこにこしながら注文とりそうです(^v^)そんでもって、うれしがって、ジュースもったまま、こけそう(笑)
そういえば、ワタメでてませんね。次がありますよ、多分。
さすが、ヤミぐるみゲッターですね、順番もわかるとは(^^)b

>CtoJ さん
こんです♪
そう、アンハサウェイ!「プラダを着た悪魔」に出てる(見てないが~)。
ありがとうございますです(^^)>
CtoJ さん、5000nice!おめでとうございます。
コメ書いた後で、あ~しまったコメに書き忘れたと思ったのですが、
そのままにしてしまって。その後、出遅れて入るに入れずな
なわとびな感じで(なんのこっちゃ)
ここで、書いてしまってしまってます。

いつもメンバーの漫画楽しく読ませてもらってます。
これからの素敵さんの活躍かげながら応援してます!

そういえば、ケイタイパークの下には、ぺたぺたはってますものねー。
う~、曽根の罠にはまりそうです(;;)ほじぃ~。


by ペコネコ (2010-06-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。