SSブログ

よくできてる~!KINCHOのHP [雑記]

とても、くだらないといえば、くだらないんだけど(>_<)

面白いモノ見つけちゃった!

それは、これです。

面白い~CMコーナー1.jpg

CMをレトロな映画風に流すんだけど、その前にいる、おばちゃん達がものすごくよくできている。

大阪風なのかな、もしくは下町風?

おばちゃん、レトロに、キュンとする人はぜひ訪ねてみて☆

ホームページ

http://www.kincho.co.jp/cm/index.html

で、行けると思うんだけど。

では、おやすみなさい<(_ _)>

 

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ぐーすふ

ポップコーン買ったら、さんびゃくまんえん言われたよ!
by ぐーすふ (2010-06-10 16:43) 

ペコネコ

>ぐーすふ さん
こんばんは~^^
行ってくれたんですね☆ふふ、私も言われました!
禁煙の紙をクリックして、いたずらしたり、
券売りおばちゃんをクリックして、真っ赤になったおばちゃんに怒られました(^^)/
乗っかってくれて、ありーです!
by ペコネコ (2010-06-10 21:57) 

辰姫

売店のおばちゃんには、ビール、冷えてないから、駄目って言われました。
つついたら、なにすんの!!ってww
良く出来てますよね~。
そして、大阪のおばちゃんはあのノリなんですかね!! ^^
by 辰姫 (2010-06-10 22:39) 

ペコネコ

>辰姫 さん
こんばんは~^^
行ってくれたんですね、ありーです☆
そうそう、ビール冷えてないから~と軽く受け流しです(笑)
良くできてます!
よく大阪のおばちゃんは最強と言いますものね。
あの、言葉の切り返しはすごいと思いますよ~
テレビでもレポーターより面白かったりしますもん(^∀^)
by ペコネコ (2010-06-11 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨乞いの踊り?御礼&再販金曜日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。