SSブログ

雨乞いの踊り? [リヴリー]

今日は新作の火曜日!

ヤミ―SHOPへGO~(T_T)/←やや、やる気低

ヤミ―SHOP608.jpg

ほほぅ~ティータイム公園関連ですね。

おにぎりがあるってことは、おにぎりを持ってピクニックですか?

で、クッキーと紅茶も・・・サンドイッチぐらいがよかったんでじゃ[たらーっ(汗)]

形はかわいいですよね~おにぎり。

壁紙はちょっとイメージが違うな。もうちょっと、デザインこってたら買ったかも(でも高いからなぁ)。

この中では、噴水Aと、値段的に日除け笠がいいな~と。それでは試着。

日除け笠1.jpg

(・・;)可もなく、不可もなく。でもこんな安いのないから、2つ購入しようかな。

これで錫杖(しゃくじょう)を持たせれば、あ~ら、おへんろ行くんですか?になるかも。

で、今日もロドボウさん(飼い主リーンハルトさん)が話している所に遭遇。

大公園02とロドボウ2.jpg

大公園02、ロドボウさんの予感では、明日ぐらいには芽が出る模様。こうご期待!

水の量次第で発芽が左右って、どんな植物でしょうね~もやしだったら怒るゾ。

・・・もやしのレイアウトも面白いか。

大公園02とロドボウ1.jpg

なぬなぬ、雨乞いのおどり?するんですか?効果あるのか?

おもむろにロドボウさんが歌いだした「あめあめふれふれ~♪」

もしや、この人天然・・・。つかみ切れない男、飼い主リーンハルト。。。

あと、なにやら、腕章がなく、くせ毛も笠で見えないので、管理リヴらしくないと

言ってました。

いや、くわ(凶器)持ってる時点で、らしいから。

それにしても、雨乞いの踊り、見て見たいものです。できれば、技に追加を。

公園で、みんなで踊る~。凄い絵が撮れそう(^ω^)

 

では、みなさま、だるだるな記事にお付き合いありがとー☆

line_giza02_06.gif

ただいま、返しが遅くなっております。

徐々に行いますのでお許しを。来て下さって本当にありがとうです<(_ _)>では、ノシ!

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

ジル

ふははは! 日除け笠^^!
なんだかアジアンチックですね~。
釣竿とか持ったとこも見てみたいww
by ジル (2010-06-09 03:23) 

あきえもん

雨乞いの踊り、すごく気になります!
そして、何の芽が出るのか、私も楽しみに待ってま~す☆
もやしじゃないことを祈りつつ・・(笑)。
by あきえもん (2010-06-09 19:02) 

ペコネコ

> ジルさん
こんばんは~^^そう日除け笠!
釣竿もいいですよね~川でつりですか?って感じで。
クロメ(ネコ科)がやると、自給自足っぽくていい~(>∀<)/

>あきえもんさん
こんばんわ~
私も、気になります!どんな踊りなんだろうか~(>Å<)
楽しみにして下さり、うれしいです~。うれしいモノが生えてくれれば、
と願ってます!
by ペコネコ (2010-06-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。