SSブログ

ロドボウ人形・・・。 [リヴリー]

今回は短く行きます!農作業企画で、G.L.L.の大公園01にも芽が出ましたね~

大公園01も芽が出た1.jpg

大公園02の方はまだみたいですが、何ができるのでしょうか。

ところで、INFに

ロドボウのぬいぐるみが1.jpg

なぬ~~Σ(@_@)

ここまで、来たか勧誘。インテリアの色香も耐え抜いた、私だけど、今回のは・・・。

ほ、欲しいなぁ.

ロドボウのぬいぐるみ2.jpg

⇑気分はこんな感じですヨ。くっそ~<(`Ⅲ´)>

レイコン一次審査、終わりましたネ。もちろん落選組です。

わかってはいたけど、なぜか萎える私。SS撮る苦労報われず。

どうしてこう、やる気がダウン企画なのか!それは、参加賞すらないから。

くじだって、ティッシュくらいくれるゾぉ~

ま、やる気を充電するため、かわいいツィとセイちゃんをなでくりまわします(迷惑[たらーっ(汗)])。

最後に放浪中にでかいスズメバチに遭遇☆

でかいスズメバチブラックホーク1.jpg

では、また(T_T)/~~~←明日までにやる気チャージできるか?!

line_giza02_06.gif

返しが遅れています<(_ _)>徐々にしますので、許してね☆

訪問してくれて、感謝です。では、では[かわいい]

 

 


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 7

ごごちゃん

こんばんは~
ロドボウさんのぬいぐるみ可愛いですね♪料金の壁が私の前にもあります。
誘惑に耐えれるか・・・ちょっと不安です。
G.L.Lになってからレアモンに全く出会ってないので、すごいですね~
とっても大きくってビックリです!
by ごごちゃん (2010-06-08 02:47) 

ぐーすふ

こんにちはーノ
んふふw うぎぃ~~ わかるわぁ。
私も腕組して静観組だったんですが、
たしかミンツさんフィギュアでとうとう誘惑に負けました><
ヤル気ダウン企画www まったくだぁwww ←同じくがっかり組♪
by ぐーすふ (2010-06-08 12:23) 

CtoJ

こんです^^
アイテムでソファが出る時にその壁を超えまま
壁から逃げ出すのを忘れていて
そのまま。。アイテムの交換など 機能があればいいんですけどね~(>h<)
うわ~お;蜂のお色が 大きさが 怖い;;
by CtoJ (2010-06-08 16:06) 

ukia

こんばんはー。
ケータイのロドボウさん、可愛いですね。
私も欲しい!! でも会費が〜・・・>-<
by ukia (2010-06-08 19:44) 

ちょこ

こんばんは
私もロドボウさんの人形は欲しいです・・・
by ちょこ (2010-06-08 21:20) 

きの

GLL片方芽が出てないのは
何の差何だろう?と気になりました^^

ロドボウぬいぐるみ可愛いですよね!
欲しい(´・ω・`)
by きの (2010-06-08 21:28) 

ペコネコ

>ごごちゃん さん
こんばんは^^
ロドボウさんのぬいぐるみ可愛いですよね。
私的には、奥の手を使ってきたな曽根、という感じです。
なんか、ケイタイ商品の方がクオリティ高いような気がっ!

ブラックホークLv.22、レアモンですかね。戦ったことないので、どれくらい強いのか、?です。
でかすぎるので、早々にカサカサ退散しました~


> ぐーすふ さん
こんばんわー。
ミンツさんフィギュア、それは今後出にくい感じで、飛びつくのわかりますー。今回だって、ぬいぐるみ売り買いできないみたいだし、このチャンスを逃したらって、考えると・・・・うむむむむ。
そう、やる気まだ戻ってませんよ(笑)
がっかり組でこうぎデモですよ!せめて、レインボーカラーのボブくんくれ~!そして、セリフは「歯みがいたか?」「メシ食ったか?」みたいなの言うヤツくれたら、文句なんていいません!←ドリフのパクリじゃ。
ボケ、ツッコミでも可(笑)

> CtoJ さん
こんです^^
おお!あのソファーもかなり魅惑オーラでした。
壁から逃げ出すの忘れたんですか(笑)
あなたはもう、ト・リ・コ❤←おいっ、自粛~
本当に、アイテム交換できたら、手に入る可能性も高くなるのに!
ま、入ってほしいから、やらんでしょうなー(+_+)
蜂、やっぱり大きいですよね。すぐにカサカサ退散です~

>ukia さん
こんばんはー^^
可愛いです。あの可愛さ、反則だと思いません?(>_<。)
そう、会費がぁ~「どうする?アイフル?」みたいな←古ッ(昔のCMです)

>ちょこ さん
こんばんは^^
私も欲しいです。けっこう欲しい人多いのかもしれないですね。
ユーザーの人気ありそーですもんね、ロドボウさん。

>きの さん
なんだか、今日ロドボウさんが言っていたことには、水の量らしいですよ。
そして、もしかしたら、いのりと踊り不足??

やっぱり欲しいですよね!
今月はルームも欲しくて迷います~
完全に散財コースひた走りそう。


みなさん、nice&コメントありがとうございます!
今日は、これで寝ますので、返しはまた明日すんません。(>_<)
by ペコネコ (2010-06-09 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。