SSブログ

ロドボウさんと初めて話す [リヴリー]

蓮の花AB.jpg

プラン・ジャパンとのコラボ企画の蓮の花A、Bを試着です(↑)

なかなか、かわいいお花です。

蓮の花Aをしてるクロメのセイちゃん(一番下)、目の錯覚か、中華の桃まんじゅう見えてくる。おいしそう・・・(/о\)目の錯覚

ところで、今日は再販の金曜日ですね。ヤミ―SHOPにて、他のもチェック、試着です。

 

ヤミ―SHOP604.jpg

コラボ島と合いそうな、カエルの置物ですか、ふむふむ。さといもの葉っぱは、設置を見てきましたが、意外と大きかったです。

全体を見渡して・・・豆ピアノだけ、ちょっと毛色が違うような?ま、いっか。

生き物の棲む帽子と麦わら帽子1.jpg

麦わら帽子生き物の棲む帽子Aをかぶってみました。

麦わら帽子は、これからの農作業(ガーディニングらしいが)にぴったりですね☆ただ、買うかは未定です(笑)

芽が出たグリーンの丘1.jpg

あと!グリーンの丘に、芽が出ましたよ!みんなで /rain したかいありました(^◇^)

けっこう、大きい芽だな、何の植物なのだろう~

と、ぽけっとしていたら、ロドボウさんが、いない!もしやと思い、追跡すると・・・

ティータイム公園で、しゃ、しゃべっているではないですかっΣ(@ω@)

しゃべったべ1.jpg

は、はじめまして!でご挨拶。なにやら、携帯の方で『ロドボウの飼い主日記』を連載するそうで、詳細は日記で~とか言ってました。

それは、ボロドウさん(怪盗)との関係とかですか?と聞いたら、パークの他の子も、それ知りたかったといって、二人でわきゃわきゃ言ったのですが、うまくかわされました(笑)

携帯の「ケータイリヴリーアイランド」は、別料金

最近散財コースで、ちと入るのは厳しいと私が言うと、ご無理をなさらないようにだって(^m^)ぷっ、そこは押さないと~ロドボウさん。押されても困るがね☆

なにやら、飼い主リーンハルトさんはロドボウさんのために、帽子を買ったとか。

「え?、曽根に買ってもらったんじゃないの?」と、もちろん…突っ込めませんでしたよ。

そんな度胸はありませんです(T_T)>あは。

蓮の花などの、コラボ商品は半分が寄付にまわるそうです。

いい商品を買って、ついでに募金~[かわいい]そんな感じの企画かな。

 

「大公園にも行ってみたらどうですか?」と言ってみたら、じゃあ、行ってみますと、ただちに移動。

(@_@)行動力がある人なのかな? いまいち、つかめん。

ちょっとティータイム公園で他の飼い主の方と話して、じゃあ、ロドボウさん追いかけますかとなり、

大公園へ。

楽しみ~1.jpg←クリックすると大きくなるよ

大盛況でした(^v^) みんな、芽が何になるのか、楽しみにしているみたい。

なるほどね~.jpg←クリックすると大きくなるよ

誰かが、リーンハルトさんは、どの種類のリヴが好きなのかと質問。

答えは、トビネだそうです。親ばかだからだそうで

自分のリヴに愛着なくっちゃ、ちょっと問題だもん。良いんじゃないですか(>_<)

でも、フォローも忘れません。みんな好きですヨと、言ってたような気がします。

ここまで読んでくれた方、話内容が薄くてごめんね<(_ _)>

 

でも、私的には初めて管理リヴと話せて、うれしかったもんだから。

なぜうれしいかというと、管理リヴのほとんどが抜け殻だからここ重要φ(..)メモメモ

ま、しょうがないけど。料金かかるところだけでも、ちょっとは管理リヴ入って欲しいな~

という希望でした☆

じゃないと、リヴ界が抜け殻になりそうで、怖いのです。

最近、放浪して墓率高いし。

と暗くなるので、ここまで。読んでくれてありー(ありがとうの意)[わーい(嬉しい顔)]

追記はおまけ的軽さです。

 

 

どこにも、入れようがなかったので、6月のルーム全般ッス。

6月のルーム1.jpg

梅雨の出窓、いいですね。雨が動かないという噂ですが(笑)

 

昨日、ミラーして、お揃いの蓮の花で農作業していた方がいらして^^

題名  『ふたりで、たがやせば♪』

ふたりで~たがやせばぁ1.jpg

もいっちょ。ロドボウさんって、寝るとクワがなくなる。どこにかくしたんでしょう?

素朴な疑問です。起きるとちゃんと持ってるのに。

クワどこ行った~.jpg

そして、偶然が生み出す三色信号☆

三色トビネ1.jpg

くだらないのに、付き合ってくれて、ありがとです(^v^●)>

では、みなさまノシ!


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 6

ジル

あ、ほんとうだ。何か芽が出ていますね^^
大きいな~。これは何かが育つんですか?
by ジル (2010-06-06 03:05) 

ペコネコ

>ジルさん
こんばんは。
まだ、何になるかは、わからないんです~
食べ物系か、花か楽しみです(^v^)
by ペコネコ (2010-06-06 18:43) 

るいどう

こんばんは♪いつも楽しく読ませてもらってます<(_ _)>

もう・・・蓮の花Aが桃まんじゅうにしか見えない!!(笑)
裏ひっくり返したら「たべられません!」って書いてありそうですw
by るいどう (2010-06-06 22:23) 

ペコネコ

>るいどう さん
こんばんは♪ こちらこそ、どうもです<(_ _)>
携帯版のロドボウさんの文が見れて、得した気分です。

ww確かに、食べられませんですよね(^∀^)!
おう、そのネタいいかもしれません!裏ひっくりかえしたらとは、ナイスアイデア!笑える~うぷぷ。嫌そうなセイちゃんの顔が浮かびます(●^o^●)
機会があったら、イラストに・・・余力があったらしたいです☆
by ペコネコ (2010-06-07 00:41) 

恵太


こんばんは〜
いまさら前記事にコメントおじゃまします。。

ウチもロドボウさんとお話していたいですvv


あ!!
最後の「偶然が生み出す三色信号」の一匹!!
赤いのがウチの子そpっくりなんですが?!!!!

(ちょっとびっくり気が動転。。汗)

では

お邪魔しましたmm

by 恵太 (2010-06-10 21:39) 

ペコネコ

> 恵太 さん
こんばんは~
いえいえ、コメントありがとうございます。
最近、農作業のためか、入ってる事が多いですね。
グリンの丘に、いないと思ったら狙い目ですヨ。
動いてるって事だから(^^)/

も、もしかしたら、おたくのお子様を写しちゃったかも・・どきどき☆
訪問ありがとうございます~
by ペコネコ (2010-06-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。