SSブログ

6月の梅雨アイテム [リヴリー]

6月のヤミ―アイテムの続きです~

NEW[ぴかぴか(新しい)]de お洋服が出たので、着てみました☆

水玉のボレロ.jpg

水色系(なぜか緑)が似合うかな。

セイちゃんはイメージカラー寒色系だから、

ツィは、できれば暖色系。黄色のボレロは体の色と重なって、うるさいからパスで。

しかし、。ビビットな赤でもなく、ピンクでもない~(-_-;)うーむ。

色変えした場合、似合わなくなる可能性高いようなー

種族別だから、使い回しもできないし。はふー

 

ところで、畑(グリーンの丘)に行くと、ロドボウくんが昨日と違う飾りをつけていたよ。

グリーンの丘3.jpg

蓮の葉から、花が咲いた(^m^)ぷっ、かわいい。

他の人のブログを見たら、なんちゃら企画の商品だそうで。←いいかげんさMAX

花はいいよなぁ~今度試着してみよ。6月は試着ラッシュです。

で、なんちゃらコラボ、ガオ村とのタイアップ島がでました。

ガオ村島配布.jpg

さっそく、設置です。

ガオ村島2.jpg

無料というのは、ありがたいことだにゃーと言っているような顔ね、セイちゃん。

ビジュアルも美しい~日本で海外に行った気分満喫☆

だがしかし、この島ちょこっとクリックするだけで、別窓、開く、開く(笑)

三個くらい開いちゃったよ~。

・・・不便だ。で、ごそごそっと、6月アイランドに戻す。

快晴です1.jpg

セイ「やっぱ、こっちの方が落ち着く~」

セイちゃんの島は、てるてる坊主いらずの晴天な島。

それとも、てるてる坊主が効いたのかな?

 

ここまで、読んでくれてありー(ありがとうの意)☆

 

追記は、ペコネコ脳内妄想です。

※擬人化はないけど、苦手な方はご容赦を!

 

 

 

私、『城と青空』の壁紙が欲しくて、欲しくて。

他の人で、拾ってきたなんて記事があってからというもの、

どっちか拾ってこないかなぁ~と始終言ってましたのです。

うちは、背景があまりないから、セイちゃんよりレベ高いツィ取ってこーい!

と念じておりました。

と!忘れもしない、5/31に。

セイちゃんが、『城と青空』拾ってきたぁ!ビバ!!(>Å<。)/

パソの前で、「おおおぉ!」と叫んで、家族が見に来た(笑)・・・恥。

壁紙拾う1.jpgクリックすると大きくなるよ

この前も、セイちゃんは500dd拾ってくるし、意外とリヴ界の我が家の家計をわかっているのか?

ありがとー[黒ハート]助かるわ~。ツィちゃんもきれいなminiひまわりありがとね!季節先取りだの。

2人とも~えらい!←親バカモード(人じゃないけどぉ~)

ペコネコ 「でもさぁ、いつも不思議に思うんだけど、セイちゃんどこからコレ持ってきたの?」

セイちゃん 「うん。あっち」

ペコネコ 「え? あっち?」

壁紙どこから1.jpgクリックすると大きくなるよ

 

なんてことは、ありません。信じないように~[わーい(嬉しい顔)](誰も引っかからないって)

うれしくて、すぐに設置してパチリとSS撮りました☆

背景がある生活.jpg

迷ってたレトロテレビと炊飯器買ってしまったのです。散財への道は、楽しく厳しい~♪

 

最後まで、お付き合いありがとうです(^-^)

では、また~ノシ。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

KEN

こんです
壁紙持っておおはしゃぎな飼い主さんを、ちょっと引いた感じで見ているクロメさんのイラストに、思わず笑ってしまいました
大物ゲットおめでとうございます
by KEN (2010-06-03 01:52) 

ukia

わー、セイちゃんてすごい!!
伊達にカッパ巻きの称号持ってないですね。おめでとうございます。

イラストのツィちゃん、セイちゃん、ペコネコさん、
そしてクロメ担当A氏も皆、すっごく可愛いです♪
ソ●ットのPワタやネオピ、オサナ担当さんはどんな方かなあ。
同じもんばっか渡さないようにお願いしなきゃだ(笑)
by ukia (2010-06-03 06:05) 

CtoJ

こんです^^
うほーw羨ましいvなんて良い御子さん達なんですか♪
イラストが可愛くて しかも 二枚目に ニヤっと笑わせて頂きましたw
飼い主同士の はっ!!が たまらなかったですw
さぁ どうするw状態ですね(笑)
ツィちゃんのブー。。も凄く心射ぬかれました^^
by CtoJ (2010-06-03 20:39) 

みやび

こんにちは。
「城と青空」の背景を掴みながら
喜んでおられる飼い主様の喜びが凄く伝わってきたイラストで
楽しませて頂きましたv

by みやび (2010-06-04 15:30) 

美耶

水玉の洋服は可愛いですよね、おしゃれ*

セイちゃんのクールさがかっこいいです
惚れちゃいますww
by 美耶 (2010-06-04 17:33) 

あきえもん

こんにちは~。

セイちゃんの、水玉ボレロのお洋服、なかなかお洒落でいいですね!似合ってますね。

ツィちゃんの「ツィも拾ってきたのに~」というふくれ顔がなんともかわいいw
by あきえもん (2010-06-04 18:36) 

きの

洋服似合ってますね♪
無料の島は助かりますvでも別窓・・・

ツィちゃん可愛いですv
by きの (2010-06-04 19:42) 

ペコネコ

>KEN さん
こんです!
ちょっとおかしなくらいうかれちゃいました(^∀^)>
笑ってもらえて、うれしいです。
どっかの某番組みたいに、海に向かって「大物ゲットだどぉ~!」なんて。
ありがとうございます。

> ukia さん
そうなのです(^m^)伊達じゃないゾ、カッパ巻き!ですヨ!
本人、こう言うとすごく嫌がりそうですが(笑)

ありがとです。こんな風に、種別担当がいたりして、と思って。
オサナの担当はやさしい女の人だったりして。
もしかしたら、くたびれオヤジが担当の子(種)もいたり(失礼)。
行っても、やる気ないのよね~とか、リヴ達が井戸端会議してたりしたら、
面白いな。←妄想です。
色々使えるものを、かぶらないようにお願いしたいですね(^v^)

>CtoJ さん
こんです^^
ありがとうございます~えっへへ。
できた子で。←おい、日本人の献上の美徳はどうした。置いてきた。

そうです!さあどうする的な感じですヨ(>m<)
見て見ぬふりをするか、はたまた「こんにちは。今日は天気がいいですね~」的なぶなんな会話をするか。
ニヤって笑ってくれて、ありがとうございます!
「ブー」、ツィのふてくされの巻です^^

>みやび さん
こんにちは^^
すごくうれしくって、こおどり、おおおどりコースです。
楽しんで頂けて、とてもうれしいです。
ありがとうございます(^v^)

>美耶 さん
こんばんは(^v^)
水玉の洋服かわいいですよね。着回しできれば、即買いなんですが!

ありがとうございます。
セイ 「うむ、わかってるな」
こら、調子にのるんじゃないよ、セイちゃん!
かなり喜んでいるようです(しっぽふりふりしている、ネコなのに)


>あきえもん さん
こんにちは~
似合ってますか?うれしいです。
多分、片方に肩入れすると、このような状況になるかなーと(笑)
ふくれっ面をわかってくれてありがとう。
ちょっと、しもぶくれ的で、微妙に描けているか自信がなかったもんで。


>きの さん
似合ってますか?えへ。
無料配布うれしいですが、色々なアイテムにくっついてる別窓・・・。
ぬいぐるみは、やっと開かなくなりましたね☆

ありがとうございます。ツィもふくれっ面から、にこにこですよ~^^
by ペコネコ (2010-06-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。