SSブログ

6月、ぞくぞく出る新作と企画~ぷしゅー [リヴリー]

6月、梅雨の季節になりましたね~でも今日はいい天気[晴れ]だった!

リヴリー界は、6月に入って、新作企画が続々と出ましたネ★

あまりの多さに、ぷしゅー、消化不良です。

機械ならエラーです。エラーペコネコ・・・こんなに使えないものはないって↓

とりあえず、今日出たヤミ―SHOPの新作、いってみよー!

ヤミ―SHOP601.jpg

 

na・・・長い。

再販で、帽子がないと思ったら、

新作で、どどんと出た。

が、好みじゃないという、落ち(>_<)

小さくて見えん~

 

 

 

 

ヤミ―SHOP601拡大図1.jpg

 

拡大版をば、別で作ってみた~

ヤミぐるみ蓮の葉レインマシン

が、気になる品です!

再販のランプ

新作・水玉ボレロ(今度にまわします)

と合わせると欲しいモノいっぱい!

深刻なYM不足となるでしょー(今週のYM予報☆)

ddで買える雨のマシーンて、とてもじゃないけど手が出ない額、チャンス到来!と

思ったが、こちらの商品もいいお値段・・・甘くない。

まぁ、お値段は脇に置いて、試着だ、試着!今回は帽子系にTRY!

6月の帽子雨用.jpg

 

クロメのセイちゃん(上・左2)

「かっぱ巻き」の称号

決定。

 ↑ そんな称号はありません。

蓮の葉も、微妙すぎて迷う~<(`^´)>

なんか、みんな残念な感じに思えるのは、私だけだろうか。

 

 

次、いきまーす[わーい(嬉しい顔)]

6月のアイランドとアイテム1.jpg

 

6月のアイテムとアイランド

まあ、かわいい方じゃないかと。

このデザインを見て、

蓮の花のアイテムを買いに走ったが、

でかくて、水面からはみ出すという

結果になり、がぼーん。しょうがないので、外に設置です。細かいことを気にしなければ、使えそう(^v^;)

 

6月のイベント1.jpg

 

おお~!ロドボウさんイベントですよ!

いつものネクタイ姿から、

農作業用にチェンジ☆

くわもって、がんばってくれ~

食べ物かしら?花かしら?

何が生えるか楽しみ(^m^)❤

 

 

6月イベント2.jpg

 

うむ、うむ。

みんなで協力して育てるのか!

いいね☆

たまーに、管理リヴのトークショーがあるらしいし。←本当か(疑い[雷])

では、公園へ行ってみよー!

 

あめふれ1.jpg

公園に行ってみたら、

みなさん早速、rainしてたよ。

思わず、

「あめあめ、フレフレ、かあさんがぁ~」

と歌いたくなる光景でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 ⇑クリックすると大きくなるよ~

 

お次は、曽根のタクラミ、うっしし。

3ヶ月キャンペーン.jpg

 

 

でも、結局6月入っちゃってる

私。

思いっきり、曽根のタクラミの

網の中ぁ~

つぎ込む金増えてるし~

き、気をつけないと(@_@;)←[たらーっ(汗)]遅ッ

 

 

気をつけなきゃと、言ったそばから、もう欲しい虫になってます(笑)

ルームには、まったく関心がなかった、わたぁくし!

しかし、今回の新作には心揺さぶられるものが!かわいい窓辺~あじさい、リーチですよ☆

梅雨ろけっとくんの部屋.jpg

 

 

YMが足りない注意報、

当たるカモなぁ~

 

個人的な(セイちゃんとツィの)事とか入れたかったのですが、

今日はこれまでぇ~

 

では、みなさま、また(^ω^)/~~~

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

ukia

セイちゃん「かっぱ巻き」の称号、おめでとうございます(笑)
残念て、ものすごーく分かります。面白いんだけど、微妙すぐる。

私は今週の新作ではヤミぐるみ、レインマシンかなっ^^
ヤミぐるみゲッター(?)としてはそれだけは押さえますが、
レインマシン高い・・・T^T これを買って、更に再販で何か来たら
また散財しそうで恐いです・・・先が続きません〜。
お気に入りのアジサイのルーム画面の色合い、素敵ですね♪
by ukia (2010-06-02 01:33) 

ペコネコ

>ukia さん
こんばんは。
ありがとうございます(^m^)☆
今回も帽子系は、見送ることになりそーです~分かってもらえて、
うれしー(笑)

ヤミぐるみゲッターなんですね!イッカクに似たヤミぐるみ、あのくたびれ感がいいです~どうするかなぁ。
レインマシンは、欲しいけど、散財の道まっしぐらになりそうで、
あきらめるかなーと考え中です^^
ステキで目がくらみます(☆v☆)♪
by ペコネコ (2010-06-02 21:14) 

ジル

かっぱ巻きがかわいいです。好きかも^^
by ジル (2010-06-02 21:24) 

ペコネコ

>ジル さん
こんばんは~かっぱ巻き気に入ってくれて、ありーです(^m^)
実際のすしは、かっぱ巻きより断然にぎりが好きな、私←
トロの帽子が出たら買うかもです(^ω^)❤
by ペコネコ (2010-06-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のリヴリー6月の梅雨アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。