SSブログ

再販金曜日&企画参加(初) [リヴリー]

うぉ~関係ないけど、日本サッカー勝ちましたねぇ~

いつもはスポーツ系スルーなんですが、今回ばかりはよかったなぁと。

では、今日は再販の金曜日で~そしてうれしいことに気に入る背景が!

ヤミ―SHOP625.jpg

他の島で見て、いいなぁ~と思ってたんです。課金に行かねば、ねば。

私こと、ペコネコは最近、天見なる技(ようするに知ったのです)を覚えたので、

セントアルテミスウォーターグリフォンも見れるようになったのです(>Å<)

一度リヴ始めた時に、知らないでウォーターグリフォンに入ってしまい(敵がいる)、ツィが

がぶりと一噛みされたので、それ以来モンが出るパークに行ってません。(親切な方が治療してくれてうれしいこともありましたがね

それまでは、広いのに誰もいないなぁ~とか能天気に散歩してました↓

天見を始めてから、よくグリフォンパークにころがってる子

タガメちゃん1.jpg

この子はなぜか、かわいいと思えてしまう。親は怖いけどさ。

この時はめずらしく生きていて、ころがってなかったので、SSを撮ろうとズームズームで

画像を拡大して、どこまでズームして撮れるかためしていたのです(1000%が最大だった)

タガメちゃん2.jpg

おお、かわいいなっと。そんな地味な作業をしていたら・・・リヴがやってきて

たがめちゃん3.jpg

一言の元に倒されてしまった(;_;)ベビーよ、もうすぐレベ2になったら復讐できるかも、かも。

もしベビーが倒されてたら、親の力が二倍になるってフラグが立てばいいんじゃない?

と、モン目線になってしまったり。

ま、ベビーは復活できるけど、リヴの子は4噛みされたらおしまいなので、難しい所。

で!

初めて企画というものに参加してみました!

ぐーふすさん企画の『AirLivly』です。興味がある方は→ここから

参戦(作成)するか、うじうじ考えていましたが、ここは思い切って参戦することに!ww

エアーリヴリー企画もの 2.gif

「そうだ、京都にいこう」のパクリで^^四国行くのにそんなノリでいいのか?

ネットで調べたら結構、観光的な側面もあるんですねー。タクシーでって意味あるの?←

実際歩きの方のブログを見るとハードだなぁと思いました。険しすぎるゾ、山道。

この写真、四国めぐりおへんろといいつつ、後ろが寺じゃなく神社じゃん!ていう反論はスルーしますです。作ったあと気付いちゃった。ま、明治まで神仏混合だったって噂もあるからよしとしよう←

今日は表の顔はここまで。

追記は裏の顔、個人的愚痴と怒りなので。

なごやかぁーな雰囲気が好きな人はスルーして頂戴ませ。読んでくれて、ありーです(^v^)/

 

 

はい、裏の顔でございます。ええ、もう怒りまくってます。何にって?

聞いて下さいますか?

いつものごとく、ブラド君のこと。二回目の家出を彼はおこなったわけです。

もう彼とは腐れ縁のようなもので、追跡してエサ盛りに向かったセイちゃん。

追跡、ビュンと景色が変わります。

あ、いたブラド君!でもこの島・・・

ブラド君1.jpg

・・・見事に三色いる。なんだこの島。

でもでも、この島の子は、満腹度がほぼ100%、ストレスも1ケタ代です。

放置民のムシクイ島にいくよりは、希望があるかも(>_<)っと、さっそく掲示板にエサを与えて

くれるよに依頼しました。この子の島にはアカムシクイがいることも書きました。

もちろんムシがいいので、エサ代はこっちもちでかまわないとも。こう書くと偽善者みたいだけど。偽善者でもいいやぁ~それがなにか?って。

少なからず、希望を持ってまたブラド君の家出先に行くと。

彼は島にいませんでした、追跡をかけてもこの島。

そう、追い出しをかけられて、透明化したのです。あまりの怒りに言葉が出ませんでした。

やってはいけないマイルールを破るくらいには、怒ってました。

島にいるリヴに雷一発おみまいしました。リヴに八つ当たりはしたくなかったんですが。

島の掲示板にもヒドイと書き込みするくらいには。あんまりいつもは書き込みしません。

ほんとは末代までたたってやるって書きたかったがやめた。←ひくひとが多いかな~(>_<;)

で、かなり凹んで気分はどんより。こんな日が来るかもと覚悟は少ししてたけど、

最後になでてあげることも、姿を見ることもできない。

自分の手の中にないからどうしようもないっとこの時思いました。そして、肩入れしすぎるのも辛いと。

楽しむために、このゲームを始めたのに、なんだか苦しくなるっておかしいと思いません?

墓が立つのではなく、リヴアイランドに強制送還って設定でもいいのではないか!!

曽根よ!!

飼い主が一番悪いんだけど、一番の大本は曽根だと思う。

しかし、木曜のメンテ、噂では鯖が消滅したとかなんとかのために行われたメンテ。

それで、彼はかろーじて助かったのです。

はぁーそれにしても私もそうそう付き合えるわけじゃないのに、はぁーこの子どうなるのか。

はじめがあれば、終わりもある。私の手の中の子は終わるなら、辛くてもちゃんと引き渡し所に

つれていきたいと思うな。病気や不慮な感じだと無理かもだけど。

こんなシステム作る自体が苦しさの元かもと考えました。

透明化した時1.jpg

透明化した時の彼です。心眼でパラメータだけ見れました。ホントは他人の子、名前なんて出しちゃいけないのかもしれないけど、忘れてしまわないように。

フォビッド、フォビッド、可愛いブラド。たまに私がいくとハートを出してる。

なんだか意味わからんけどかわいいなーお前さん。

で、これと似たような一件のブログ映画?がありました。題名『苦しむ放置リヴリー達の現状 〜1匹のブラックドッグの運命〜』にゃーにゃーシネマズさんサイトです。音楽が流れるので、音ダメな状態の時は注意!!スピーカー操作です。いろんな人に見てもらいたい作品だな。あれ、あるにゃんさんってあるけど・・・?→→→ここから

これを読みやがれ!そんでもって、ブラドの爪の垢を煎じて飲め!!っと先ほどの島の飼い主&ブラドの飼い主に言ってやりたい!!

ちょっと今回は暴走ぎみなペコネコでした。御不快な方はすんません。

では、これにて終わり。

P.S.:いつも私がお世話していたブラドを見に来ていた母の方が、凹み方がひどくて、なんもやる気がでなくて、ちょっと寝込んだ状態になった(ま、ごろごろして落ち込んでたともいう)。そして私に一言「このゲームやめたら?」って。・・・それってツィ達を引き渡せってこと、っとあきれたけど。それだけ、傷つける要素があるのだなと思う。あー暗くなっちゃった。でも、助かると知ってかなりうれしそうだった。

では、また~☆


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 15

ししゃも

こんばんは(´∀`*)
頭にくる話ですね。考え方は人それぞれですが、他人の子ならどうなってもいいんでしょうか。放置されているリヴリーは一匹でも多く助かってほしいものですね。
by ししゃも (2010-06-26 00:29) 

ペコネコ

> ししゃも さん
こんばんは(^v^)
さっそくのコメありがとうございますです。
そう、頭にきちゃいました。自分の子はかわいがっても、他の子はどうだっていいのかって私も思いましたヨ。それにその島の子、1000日は軽くこえていて、ddがないスタートしはじめの島でもなかった。
ええ、考え方は押しつけはできないけど、わかっていても悲しいです。
曽根も、放置されて、見に来なくなったユーザーは邪魔ってのもわかるんですが、こう墓や倒れてる姿を見ると、なーと。
そうですね(>Å<)/放置されてる子を助けてる方も多いので、良い人もいるんだって勇気づけられます。ししゃもさん、ありがとうです。ちょっと元気出てきました(^v^)
by ペコネコ (2010-06-26 00:48) 

Ryokan

そんな人もいるのですね
追い出しというワザがどんなものかわかっていませんでした
うちでブクマして毎日エサやりしているリヴっこたちの中でもアカムシクイのいる島に家出しちゃったり、ワザかけられて追跡できないコがいたり、過去にドキドキさせられたことも何度か・・・
家出しないようにエサやりしていても、途中優しい方がミミズなどあげてしまうと家出してしまうこともたびたびです
呼び戻すことができないので歯がゆい思いをしますね

何度見ても力尽きた子を見ると胸がふさがる思いです
でもたくさんのコを助けたくても現状では今のブクマで精一杯で、それもかなりの負担です
楽しくやりはじめたゲームを楽しめないなんて・・・
どこかで割り切らなきゃいけないのでしょうかね
by Ryokan (2010-06-26 01:34) 

ペコネコ

> Ryokan さん
こんばんは~。さっそくのコメントありがとうございます。
私も、このシネマを見るまでは、この技で透明化するなんて知らなかったんです。
うちもブクマしてる散歩道の子を追跡したのに、
いない??って事がありました。初め、飼い主が来て、アジトにでもいるのかと・・・それにしてはおかしいと。その時はメンテあったので助かりました。

おお(>_<;)、やばい私ミミズあげてましたヨ~汗。気をつけます。レベ低い子は帰ってくるけど、高い子は・・・危ないですよね。
メンテパターンもわからないので、やりずらいです。
呼び戻すことも、ムシクイを撤去することも、かないませんものね。

力尽きた子見るとかなしいです。種族関係なくみんな倒れてる。
ブックマークの量が増えて、遊んでるはずなのに、なんかノルマみたいになってきてるし。なんで他人の遊びのしりぬぐい(言葉がわるいですが)してんだろって、思うことも。
どこかで割り切らなきゃって私も思ってます。が、難しいですね。
by ペコネコ (2010-06-26 02:03) 

livly-cu

こんばんは。映画。。見ました;;(チー太くんの2話目が、まだだけど
心、打たれる内容でした。ブラドちゃん、せめて、メンテが来るまで
体力が持つように餌やりしてくれれば、助かったかもしれないのに><
私も放浪の時は、餌あげ頑張ったりしますが。。現状、自分のペースを
保ちつつって難しいので、余裕がないと自分の子にも技の散歩で
ガマンしてもらったり^^;
私は家出して欲しくない子には、フサムシをあげてます~
でも忙しいと、つい忘れて追跡することもあったり;;難しいですね><
ただ、現状、仕様が今のままなので自分が楽しむ為のリヴ生活、
是非、送って欲しいと思います~基本、ゲーム。
自分のリヴちゃんとの時間と御自分の生きてる時間を大事にして
良いと思います^^
あと、エアリヴリー!!めっさ、良いじゃないですか♪
四国巡り~~目から鱗の思いです!!
私も作ってるんですが。。。これが、なかなか思うようにならず~~
表紙の謳い文句とか。。文章が、段々と。。。ドツボww
見た目の画像の処理も当方では、一喜一憂で進んでるのか
進んでないのかwww分からなくなってきたり~~(つω`*)テヘ
私も、もうちょっと頑張ってみます~~
素敵ブログ紹介とエアリヴリーの素敵・表紙。見せて頂き
ありがとうございました~(⊃∀`* )エヘヘ♪

by livly-cu (2010-06-26 03:46) 

ひめしゃら

ヒマワリ畑、今回のアイテムにぴったりなので
良いタイミングで再販されましたよね♪
夏本番!これからの季節には活躍してくれそうです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-06-26 18:02) 

美耶

私も、ヒマワリ畑絶対に欲しかった
夏アイテムなので頑張ってYMを継ぎ足さなければ・・・。

グリフォン・・・なかなか戦う勇気が出てきませ~んorz
by 美耶 (2010-06-27 00:05) 

ジル

タガメがグリフォンなんておしゃれな西洋名になるとは・・・
リヴの子がカミナリを降らすとは・・・
四国にも巡礼するとは・・・(ポスター面白い)
そしてペコネコさんがカミナリをお見舞い(・◇・)
いろんなことがあるリブリーなのですね( ̄ω ̄;)

by ジル (2010-06-27 01:12) 

ukia

こんばんはー^^先日は色々、ありがとうございました。
お二人の優しいフォローに感動いたしました。

プラドくん、メンテが間に合って良かったですね。
私も毎回、冷や冷やしてますからお気持ちは分かります。
先日、パークで「家出が来たんだけど、どうしたら?」との質問発言が出て、
そしたらそこにいた子が「追い出しかければいいよ」と応えたのを聞き、
年甲斐もなくムカーときて、割り込みしちゃいましたよ。
追い出し技にどういうリスクがあるかまで、ちゃんと説明してほしいです。
知らない子が来て、邪魔だなって思う気持ちは分かるけど、
ちょっとくらい良いじゃん・・て思うんですけどねー。
by ukia (2010-06-27 19:57) 

ペコネコ

>livly-cu さん
こんばんは~^^
映画見てくれたんですか(>_<)う、うれしいです。
そう、あのブラド君もかわいくって、追い出された姿に涙;;
livly-cu さんもエサを配ってるんですか~お疲れ様ですm(__)m
こう、自分のペースを守るのができてなくて。
放浪+エサやりだと、思わぬ時間がかかってしまって、最近本を読んだりする自分の時間がなくなってきてしまったり。
なんていうか、リヴとの距離感をうまくとらないとなーと考えてます。
映画だと3年前も今と同じ仕様なので、仕様は変わりそうもないですもんね。
基本、ゲーム!そう、楽しむためのゲームですもんね。
もちょっと、自分のリヴを中心に楽しみたいと思います(^v^)アドバイスありがとです!
エアリヴリー、目から鱗ですかwwwえへへ(^^ゞ
うれしー☆
そう、こだわるとキリがないくらいなループ作業ですよね!
見出しとか、文字の種類とか、配置、絵と重ならないように、などなどなど。
ああしようか、こうしようかとか悩みました。でも、色々試すのも楽しかったです。
制作頑張ってください~どんなのかわくわく!楽しみにしてます^^
いえいえ、ブログなど見てくれて、感謝です☆そして作品に関してもコメ頂いてありがとです(>∀<)/エアリブリーわーるどが広がるようで、これから出る作品もチェックですネ!

追伸:フサムシって結構満腹度上がりにくい&ストレス大幅に下がらないんですね~はふぅ~ぼちぼちがんばります。
by ペコネコ (2010-06-27 20:43) 

ペコネコ

>ひめしゃら さん
いいですよね~ヒマワリ畑!島の奥行きが広くなったようで、気分がいい!
今回の収穫ひまわりと合わせるともう、夏本番ですヨ(^ω^)b☆
さっそく買ちゃいました~背景は高いけど青空もひまわりも、まぶしー感じです♪

>美耶 さん
絶対wwそうですね~いい背景ってなかなか来ないし。逃したらって考えちゃうんですよね。うう、継ぎ足しましたヨ、YM。散財ペース、ピッチが上がっているような~
グリフォン…戦う勇気より以前、パークに入る勇気もないっていうorz

>ジルさん
タガメ、そうタガメちゃんがそら御大層な名前なんですよぉ~
かっこいいなぁ(´・ω・`)
ふふ、お恥ずかしい(^^;ゞあ、雷、リヴっ子どうしだと全くダメージになりませんのよ。モンだと何回かで倒せるとか、倒せないとか?←やったことないのでわからない。
巡礼させちゃいました、あの帽子で~。本当は調べたら、しゃくじょうではなく、金剛杖というもので行くらしいです(せいちゃんがもってるようなヤツ)。
ほめて下さり、ありがとうございます(^v^)
そう、リヴ界も悲喜こもごもですよ。

>ukia さん
いえいえ、気になさらず~(^^ゞ

間に合ってよかったです。鯖が消滅しようとも、私情優先です~
ukia さんもひやひやですかぁ~ムシクイっこかかえてますものね。
最初の頃は私も追いだしって、そんな技とは知らなかったですし、
意外と知らないで使ってる人いるかもしれませんね。
割り込みwwwぱちぱちぱち(>ω<)拍手モノです!
よくぞ言ってくれました!
曽根の説明ってパークに関しても、技に関してもあんまりなくって、
自分で調べろ的ですもんね。お子様には、調べるって結構大変なので、
もうちょっと色々なサポートがあるといいですよね。

スタート時にヤグラが来て、ツィのエサを食べられた時は;;ううっと思いましたが、大したエサ代でもないし、置いてやってもらいたいです。
それにwwwそのヤグラちゃんは帰りに島いっぱいにddをまき散らしていったので、結果的にはもうかったかもです(笑)いい思い出です(*^_^*)
by ペコネコ (2010-06-27 21:15) 

ぐーすふ

こんばんはノ いまさらの訪問、スミマセン><
エアリヴ創刊ありがとうございました!
お遍路さんwww 背景のお写真にぴったりですねっ☆(寺じゃないのかwww)
そうだ、四国へ行こう♪ JRさんからもお墨付きがもらえそうだわぁw
私的には、「どうでしょう」さんの影響で(何ソレ?ならスルーで><)
四国そのものには縁が全く無いにもかかわらず、
お遍路さんには熱い思いがありまして。
なのでこの作品を拝見した瞬間、まさに「キタwwww」と大興奮でした☆
いやぁ、本当にありがとうございました。ぜひぜひ飾らせてください!!

P.S. 新車をご用意したいのですが、
ツィさん・セイちゃんの島をみつけられずにいまして・・><
おそれいりますが、@のめてば島掲示板にカキコいただくか、
または私のブログサイドバー内のメールフォームからお教え願えませんか?
よろしくおねがいします!!
by ぐーすふ (2010-06-28 18:04) 

辰姫

こんばんはです!
追い出しって、そんな技だったんですね。
知らなかったです。興味本位で家出ちゃんに使わなくて、
本当に良かったと、今心の底から思っています。
技を使うときは、きちんと確認してからにしようと、心に決めました!

アカムシクイに見張られているブラド君。
記事にもよく出てきていて、こんな最後を迎えるなんて思っても居なかったです。
恥ずかしながら、自分の子じゃないのに涙が本気で止まらないっス。。
by 辰姫 (2010-06-28 22:01) 

ペコネコ

> ぐーすふ さん
こんばんは~。返事が遅くなってしまってすいません。
喜んでもらえてうれしいです(^^ゞ
お遍路さんは、私も関心がありますが、なかなか縁がないですね~。
飾ってくれますかぁ~(>∀<)ありがとうです☆

あ、すみません。そうですよね。では、連絡をとりに伺いますので、
少々お待ち下さいませ。

>辰姫 さん
こんばんは~。返信が遅れてすみませんです。
追い出しって、そういう技だったんです。
意外と知らないですよね~(>_<)かくゆう私も知らなかった!
そ、そこまで心に決めるとは~無理しないでね☆

え、えっと、ブラド君は、そのまだなんとか生きてます。でも、いつそんな最後をむかえるかわからない状態です。
今のところ、飼い主が来た形跡が皆無だからです。
うう、ごめんなさいね~涙が止まらないような記事書いちゃって。
しかも、ちょっとわかりにくい表現で(>о<;)
昨日も家出をして無人島でもしゅもしゅ、ミミズを食べてますので(^^)b
いつどうなるかわからないので、なでくりまくりたいと思ってます。
コメありがとうございまス。m(__)m
by ペコネコ (2010-06-29 23:40) 

NISenlSinc





SEO Agentur Hannover Seocialmedia.de
Die SEO Agentur Hannover: Durch die Forderung von Webseiten in der Region Niedersachsen und im gesamten Bundesgebiet erreichen Sie Ihre Zielgruppe uberall dort, wo eine Nachfrage nach Ihren Produkten und Dienstleistungen besteht. Verkaufen Sie schon nach einem Monat Optimierung, mehr, haufiger und profitabler.
SEO Agentur Hannover ist eine Losung fur gro?e und kleine Unternehmen in Niedersachsen. Steigern Sie die Anzahl der Besucher, den Ruf, die Bekanntheit und die Verkaufe mit dem effektivsten Instrument des Internet-Marketings - SEO.
SEO Agentur Hannover Seocialmedia.de bietet Dienstleistungen zur Forderung des Online-Geschafts: umfassende Arbeit an Webseiten um mehr motivierte Nutzer zu generieren, sowie Einkommen und Bekanntheit in der Region und in ganz Deutschland zu steigern.

SEO Agentur Hannover: Hilfe bei der Entwicklung des regionalen Geschafts
Heute sucht jeder alles uber das Internet. Laut Statistik fur 2018 wird es von mehr als 90% der Deutschen genutzt. Dabei ist die Altersklasse von 8 bis 70 Jahren die Google nutzen, um Informationen zu finden und um Einkaufe zu tatigen, sehr breit aufgestellt.
SEO - ist eine Dienstleistung, die nur darauf abzielt, den Umsatz und die Anzahl der gezielten Besuche von den Suchmaschinen auf der Webseite zu steigern. Heute ist Google die beliebteste Suchmaschine in Hannover. Wie viele Benutzer davon kommen auf Ihre Webseite? Wir, die SEO-Agentur in Hannover Seocialmedia.de , konnen diese Zahl um einige Male steigern.
SEO Agentur Hannover Seocialmedia.de : Eine Reihe von Dienstleistungen zur Forderung Ihrer Webseite
Das gro?te heutige Problem bei den Suchmaschinen ist ein starker Wettbewerb. Insbesondere im Bereich der Online-Shops wird es immer schwieriger, Webseiten zu fordern, um zumindest die 'Dinosaurier' der Suchausgaben einzuholen. Das sind diejenigen, die vor einigen Jahren mit der Optimierung der Webseite begonnen haben. Die Optimierungsphase spielt eine wichtige Rolle - je langer das Projekt SEO-optimiert gestaltet wird, desto mehr steigen die Effizienzindikatoren. Mit anderen Worten: Wer seine Webseite in den Suchmaschinen angefangen hat zu fordern, der wird ein besseres Ergebnis erzielen. Naturlich ist es immer noch wichtig zu verstehen, dass eine Optimierung qualitativ, mittelma?ig und teils sogar schadigend umgesetzt werden kann.
Hochwertige Suchmaschinenoptimierung Hannover wird in der SEO agentur Seocialmedia.de angeboten: Wir nutzen nicht nur SEO, sondern Performance Marketing, dessen Ziel ist, typische und nicht typische Methoden einzusetzen, um das Projekt mit den Marktfuhrern des Online-Businesses auf ein wettbewerbsfahiges Niveau zu bringen.
Unmittelbare-Optimierung ist eine Sammlung von typischen SEO-Tools, die uberall verwendet werden. Heute werden sie von der gro?en Mehrheit der Webstudios zur Automatisierung der Arbeit an Kundenprojekten verwendet. Ja, die Webseite ist optimiert und erhalt ihre Boni, aber mit diesen Methoden kann man die TOP-Mitbewerber nicht einholen , da sie 100% hochwertige Optimierungslosungen verwenden.
SEO Agentur Hannover: Dienstleistungskosten und Konditionen
Viele Faktoren beeinflussen die Preisgestaltung von Dienstleistungen:

• Anzahl der Projektseiten;
• die Notwendigkeit an technischen Verbesserungen;
• ob Suchmaschinenoptimierung zuvor praktiziert wurde;
• Regionen;
• gewunschten Fristen, um bestimmte Ergebnisse zu erhalten.
Und andere Punkte, die mit jedem Kunden individuell abgesprochen werden. Leider konnen wir aufgrund der Vielzahl von individuellen Projekten und den unterschiedlichen Thematiken keine festen Preise nennen. Sie werden uns zustimmen, dass die Webseite und der Online-Shop unterschiedliche Seitengro?en haben und dementsprechend eine eigene Vorgehensweise erfordern. Die Schatzung der Arbeit kann prognostiziert werden, nachdem Sie uns einen Link zu einer Seite geschickt haben, die optimiert werden muss. Sie konnen uns unter der in der Kopfzeile der Webseite angegebenen Telefonnummer kontaktieren. Wir beantworten alle Ihre Fragen und beraten Sie uber Moglichkeiten der Zusammenarbeit. Rufen Sie schon heute an und morgen werden wir mit der Arbeit an Ihrem Projekt beginnen und es zu Top-Rankings bringen.
<a href=SEO Agentur Hannover>https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts</a>

<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts</a>




<a href=SEO Agentur in Berlin>https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin</a>
<a href=Die>https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin</a>





<a href=Suchmaschinenoptimierung>https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet</a>

SEO Agentur Seocialmedia.de - https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet

<a href=SEO Agentur Koln>https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an</a>





<a href=Suchmaschinenoptimierung Hannover>https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts</a>


SEO Agentur Hannover - https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts

<a href=SEO Agentur Frankfurt Seocialmedia.de>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>



Suchmaschinenoptimierung Frankfurt - https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes
by NISenlSinc (2019-03-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作と収穫物☆月と星…七夕? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。