SSブログ

新作と収穫物☆ [リヴリー]

昨日、GLLの方でも作物が実りましたネ(^v^)/[ぴかぴか(新しい)]

大公園01はワイルドストロベリーで、大公園02の方はとうもろこしでした☆

今回の記事は画像多いため、たたみます!収穫についてはのちほど~

で、今日はヤミ―SHOPの新作が出る日。さっそくのぞきに行くと、

ヤミ―SHOP622.jpg

なにやら、収穫関連の商品が発売されていました。

収穫物をくっつけたかわいらしいリボン、レイアウトに楽しそうな鉢植え、とうもろこし収穫して加工したかのような食べ物たちです。

見た目がかわいいため、ちょっと期待が膨らむペコネコ(^Å^)

試着だ~試着~♪

試着622.jpg

・・・かわいいと言えば、かわいい。でも、何かがズレているようなぁ~ちょっとむずがゆい感覚。

買いたいような、そうでもないような、悩ましい。気になるのは茶色のリボンとうもろこし帽子

とうもろこし帽は、微妙なところで、セイちゃんに似合っているような??

この帽子、なんとなく金田一の帽子に似てるなぁ~とか思っちゃいました(映画とかに出てきてたような)。

セイ「事件は現場で起きている!」

ペコネコ「それは、セリフが違う気がする」

セイ「僕は、名探偵だからいいの!」

ペコネコ「迷探偵の間違いじゃ・・・」

ごふぉん(≧Д≦)話がそれましたので、修正。

アイテムってどんな感じと思い、たわーくんのとこに行ってきました☆

たわーくんの島1.jpg

あ、湯気が出てる。美味しそうですね~(^m^)鉢植えって、思ったより結構大きいな。

湯気が出てるとかちょっと小細工がしてあると、欲しくなるというマジック[かわいい]

収穫の記念に買うのも手ですよ。←誰!?販売員かっ。そして誰にすすめているんだか。

でもYM足りないという悲劇。また課金か~全てスルーか。考えマス。

アンケート6月1.jpg

アンケートにも行ってきました。水面のアジサイ、まあ涼しくてそこそこ良かったのでは。

で、『そこそこ好き』をポッチっとな。

では、追記は収穫の話です。ここまでの方、読んでくれて、ありーです(*^_^*)/

 

 

 

昨日INFで、大公園01と02の方も収穫できるときき、飛んで行きました[わーい(嬉しい顔)]

大公園01ベリー1a.jpg

イチゴ祭り~♪ 白い花と実が同居してます~紅白できれいです。

大公園01ベリー3.jpg

大公園01ベリー2.jpg

かご盛りワイルドストロベリー1個と、ワイルドストロベリー10個、収穫しました[ぴかぴか(新しい)]どちらも島アイテムみたいです。

大公園01ベリー4.jpg

眠るPワタちゃんと、記念写真。メルヘンみたいにイチゴが大きいです(^ω^)

でも、島に持ち帰ると小さいという不思議♪→あとのSSでご確認を!

選手交代(セイちゃん)して、大公園02に移動、

大公園02もろこし1.jpg

おお、だだっ広いパークだから、拡大しないとちょっとわかりにくいが、実っとる!

大公園02もろこし2.jpg

大公園02のもろこし3.jpg

こちらも、ざる盛りとうもろこし1個と、とうもろこし10個もらいました。どっちも島アイテム。

今回の収穫物はルーム用がなかったので、ちょっと残念だったです。特に、ワイルドストロベリーの鉢なんかルーム用に欲しかったな。

で、ペコネコが大公園02で、ごそごそと収穫している時。

後ろでは、ブログでお見かけする方々がちらほらと、いらっしゃいましたです。

おお、豪華メンバーだっ、と心の中で思いながら、収穫、収穫☆

大公園02の混雑.jpg

リブ波にまぎれて、こっそりいたりなんかして(笑)

勝手にSS撮ってしまってすみませんm(__)m誰がいたかは、許可をとっていないので内緒。

でも、リブ波にまぎれて、聞き入ってたなんて、セイちゃん、ストーかっ((゜Σ゜)<● ゴン

セイ「お前だろ!お前!」

ペコネコ「・・・はいぃ、ごめんなさい」

 

では、では、話は変わって、収穫物はこちらです☆\(^◇^)

収穫1.jpg

なにか、/rainしたかいがあって、感無量ですなぁ。色も鮮やかで楽しいアイテム増えてうれしいです。

6月の収穫物1.jpg

ツィの島に、今月のGet!収穫を並べてみました。

ケイタイに入ってしまった(ロドボウ人形につられ)花飾り買っちゃったという事実。

ツィったら、首をふりふりご満悦です~(;-;)でもね、ツィちゃん、ペコネコのYM財布も、曽根風に吹かれてカラッ欠だよ。

リアルマネーも曽根風と共に去りぬ、なんつって。

6月散財コースまっしぐらに走りました!ツィちゃんが喜んでくれたから、まっいっかです!(笑)

花飾り、約1時間も考え、昨夜紺を購入!黄も捨てがたかった。

紺を選んだのは、気温が関係してるかも。。。だって、昨日は暑かったから~夏に向けて青系もいいかなーと。

昨夜どちらの花飾りを買うかを迷っていたら、はね虫がパソのキーボードに何匹も落ちてきて、大変でした。

網戸突破しすぎじゃ!そろそろ、虫に悩まされる季節です。虫コナーズを試す機会かもしれません。

最後に、リーンハルト(ロドボウ)さんのコメントin掲示板です。

掲示板チャレンジコンプリのお知らせ1.jpg

では、また~(^-^)/

ここまで、長いのに読んでくれて、ありーです!

line_giza02_06.gif

またまた、返しが遅れてます。ゆっくりになると思いますm(__)m

遅れコメも機会があったら、パネルにしてしまおうかと。まだ、予定は未定ですー。

トップバーナー変えたのですが、CSSありえないほど苦労した。ホムペ作る人、すごいなーと思うこのごろです。

ではでは。

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

ぐーすふ

こんにちはーノ
トップ絵、めちゃくちゃカワイイwww☆ (今さらだったらゴメンナサイ><)
ツィちゃん、ほおづえついてセイちゃんを眺めてるのねぇw
まどろんでる感じっていうのかなぁ、すっごく癒されます~♪♪
セイちゃんのとうもろこし帽!似合いますねー。
もしかしてクロメさんがリヴの中で一番似合うのかも?て思ったほどですw
by ぐーすふ (2010-06-23 09:32) 

ペコネコ

>ぐーすふ さん
こんばんは~。
うわ~(>∀<)ありがとうございます~☆
いえいえ、今更なんて、タイムリーにうれしいです。
とうもろこし帽、似合いますか?
似合いますよね~??←自信がないって感じで(笑)
クロメで似合うってそんなにないんで、
これを逃すとって、思っちゃいます~(^ω^)
ところで、ぐーすふさん今エアーリブリー参戦中というか、
制作中です。出来上がったら、掲載いたしますので、
ぜひまた訪問して下さい。
というか、できたらコメ書きに行きます~よろしくです(^v^)

by ペコネコ (2010-06-25 01:27) 

wood

私もブログのデザインが変わったことが、
真っ先に気になってしまいましたツィちゃんとセイちゃんの
お昼寝タイム的なワンショット、可愛すぎデス♡
by wood (2010-06-25 05:38) 

ペコネコ

> wood さん
こんばんは~
気付いてくれたんですかぁ(^∀^)
ありがとーございます♪2人が子どもの時のワンショット的なイメージで描きました。
うれしいです、励みになります❤

by ペコネコ (2010-06-25 20:17) 

辰姫

こんばんはです♪
トップ絵をオリジナルにしている片をリアルに尊敬します~!!
可愛いv
セイちゃんは金田一だったんですね!
何かに似ているかと思ってました。。
真っ先に浮かんだのが、
ムー○ンのスナ○キンだったっていうのは内緒です。
by 辰姫 (2010-06-25 23:00) 

ukia

こんばんはー。
今日はありがとうございました。
ペコネコさんにも失礼でしたよね。
本当にごめんなさいでした〜>-<

タイトル画像、可愛いですね。
セイちゃんの目の表情が特に気になりました。
こんな風に絵が描けるの、羨ましいです。
by ukia (2010-06-25 23:02) 

美耶

トウモロコシの帽子にひかれつつもスルー。

でも、買わなかったら後悔しそうと
悩んでます・・・(・ω・`)・・・。
by 美耶 (2010-06-25 23:22) 

ペコネコ

> 辰姫 さん
こんばんは~です♪
ありがとーございます。えへ。でも、私もまったく記号的CSSまったくわからーん!!だったので、ソネブログのブログ改造方法の記事を参考にしまくりです。が、細かい所がわからなかった。大本がわかってないから(笑)
絵と文字の配置の数値変化さっぱりで~(>_<)ま、なんとかなりました。

そう、金田一に見えた!←ふふ錯覚。
あ、確かに見える(笑)もう一つスナ〇キンに見える帽子ありますヨ(^m^)
緑の帽子で、上に花がいっぱい束であるやつも~見えるww

> ukia さん
こんばんは~。
(>_<)気にしないでくださいな☆失礼なんて、とんでもない。
ホントうちは無問題ですよ~(^◇^)
セイちゃんは話しかける姉を見てるような感じでして。
いやー絵はあんまりうまくできないけれど、少しでも楽しんでもらえれば、
とってもうれしいです。
ukia さんのSSいつも綺麗にできてるなーと感心してます。
うちは、なぜか縮小拡大でぼやけるので、はっきりくっきりはいいなぁーと思って☆

>美耶 さん
こんばんは~☆
ううむ、悩みますよね、そのパターン。予算とのかねあいですなぁ。
私の方は、今週の再販で課金決定バターンとなりました。
買うときって、悩みます、何時間でもいけちゃう(笑)
by ペコネコ (2010-06-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。