SSブログ

7周年記念イベント&暑い日々 [リヴリー]

こんばんは~。暑い日々が続きますネ(-_-;)はぁ~ちょっと夏バテしてます。

こう暑いと食欲も無くなってきて、コンビニの冷やし中華の小さめを買って食べたり、

よしゃーいいのに甘いシュークリームで栄養をとるペコネコです。ローソンのデザート系結構いけますよ、バクバク☆ ・・・デブネコまっしぐらですね(泣)

さて、再販と7周年記念イベント記事をば。

アイランド飾り1.jpg

トップページから模様替えですね~ランプに7の字が。7周年記念おめでとうございます[かわいい]

グリーンの丘かざり.jpg

飾り付けはアラジンと魔法のランプなんでしょうか?

7周年記念イベント.jpg

模様し物は上記のようです。Pシリーズ来たぁ~と心で叫んでる人もいるのでは。私もです^^

7周年ネオベルスケジュール1.jpg

ネオの日程。うーむPワタかPトビネ、Pパキケ目移りなラインナップ。

7周年ネオベルミンPワタ1.jpg

初日はPワタからスタート。もふもふが増えると楽しいですね。Pワタは毛を刈るとどんな形なのかな~と考えてしまう。もしくは水にぬれたらどんな姿になるのかとか。くだらないことが気になる。

ラッキージャンボくじ1.jpg

ジャンボくじ、楽しみですがぁ~私くじ運無いのですよ。当たるといえば残念賞のティシュくらいで(>Σ<;)一等のミニリヴ当たりたいなぁ。

あ、そういえば金曜の再販はドドンとヤミぐるみが出ましたネ☆でもでも、そんなに出されても散財したあとのYMでは足りないのですヨ~ちょぼちょぼ出してくれψ(>_<)ψお手上げ状態です。

ヤミ―SHOP716.jpg

 水泳帽1.jpg

唯一の帽子はちゃんと試着(^v^)第1のコースツィちゃん、第2のコースセイちゃん、なんて。

話流れぶっ飛ばしですが、バルバーさんの秘密の店にも行ってきました。掲示板でヒントはもらったものの、めずらしく自力で探せました。

バルバーの秘密ショップ1.jpg

なんだか素敵な雰囲気~バルバーさんってあの方かな、初めてお会いします。

バルバー1.jpg

ん?(・・;)何か持ってる?

バルバー2.jpg

んん?凄い勢いで食べてる(@_@;) その手に持ってるモノ何ですかね。美味しそうかも。

バルバーさんは背景扱いなのか、パラメータ出ませんで、ちょっと残念です。

7周年の秘密ショップのアイテム1.jpg

商品一覧作ったら小さくなっちゃった(・・;)ま、大きく見たい方だけクリックしてね❤←やる気ないな~。いや暑いのでさ、作り直しとか精神がすりきれちゃうよ~

管理リヴたちの扮装no小.jpg

管理リヴさん達もイベントに際して、仮装大会です^^個人的には、ユキムグリのヴィルケットさん達がかわいくて仕方ありません(右上二段目) チャパティさんも、エジプトの宰相ですか?的な素敵な衣装ですね(左一番上) みんなかわいいです(この図では抜けてる管理リヴさんもいます~)

line_giza02_06.gif

もらいものをぐーすふさんから頂きました。とっても素敵なイラストをありがとうございます^^

al-thanks-peconekos01.png

もはやキョウダイとは思えないラブラブぷりですな~(>∀<)

ペコネコの入る隙間はあるのかどうか。ま、二匹とも仲良しなら我慢するよ(;^;)うぐぐ。

ふふpeconeko号の車なんですね、細かいところまでのこだわりを感じます☆

本当にありがとうございました~♪

ここまで長いのに読んでくれた方、ありーです。

では、皆様明日は宝くじ~発売!!ぜひ当たりますように~!ところで、一等って何人に当たるんだろうね(・・;)←

ではでは、また~(^v^)/

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

ukia

私もヴィルケットさん達が良かったです^^
あとは人気者のロドボウさんの刀に仰天しました(笑)
最近のヤミ再販、普段からちょこちょこ買ってるユーザーには
あんまりな出し方ですよね。今週も悔しい思いをしそう〜T^T
でもヤミ箱屋さんが10YMくらいだったら、ちょっと機嫌直るかも♪
追伸/返しは全く気にしないでくださーい!!
by ukia (2010-07-20 06:26) 

ペコネコ

>ukia さん
こんばんは~。そうですよね^^可愛すぎですよ、ヴィルケットさん達。
ロドボウさんの刀の振り方が大きいから、うおー危ないよぉ~とツッコミを入れたくなりますよね(笑)
うう~ヤミぐるみドドーンは私も涙目です。買えない~そんなに買えないよとぶつぶつ(-_-;)
ところで、ヤミ箱さん10YMなんて生易しくなかったですねーorz
もう追加しないと、なーーーんにも買えない状態になりました。
あーヤミ箱は何回トライするか悩みますよ~
追伸ありがとうございますー^^そう言って頂けると、ほっとします(^^ゞ
by ペコネコ (2010-07-21 00:58) 

duend

онлайн казино вавада
<a href="https://riverforum.net/member.php?u=5519
https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=3514403
https://golden-forum.com/memberlist.php?mode=viewprofile&u=117688
">https://riverforum.net/member.php?u=5519
https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=3514403
https://golden-forum.com/memberlist.php?mode=viewprofile&u=117688
</a>
Развитие искусственного интеллекта и машинного обучения позволило онлайн-казино предложить своим игрокам более персонализированный опыт. С помощью этих новых технологий игроки могут наслаждаться более персонализированными и интерактивными играми.Это связано с тем, что ИИ помогает казино предоставлять индивидуальные рекомендации по играм, которые специально адаптированы к потребностям их игроков. Это помогает увеличить объем доходов и прибыли, которые они могут генерировать, а также улучшить общее обслуживание клиентов.
by duend (2022-12-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏は海なのか~宝くじ&ヤミ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。