SSブログ

宝くじ&ヤミ箱 [リヴリー]

宝くじがやってきました!初めてのリヴ界の宝くじ。

宝くじ会場1.jpg

金色のヤグラ像がお出迎え、看板がちょっとアメリカのラスベガスっぽい(行ったことないけど)^^

連番で買ちゃいました。

当たるかなぁ?1.jpg

島には赤と金色が美しいカードが無造作に置かれてました。当選発表は7/27~、忘れないようにしないと!

そして新作火曜日の商品もチェック!

ヤミ―SHOP720.jpg

今回は少ない感じですね~(・・)

7th記念帽1.jpg

7th記念帽1はセイちゃんの目にかかるorz デザイン的には良かったのに残念。

7th記念帽4はユキムグリには似合うのに、うちの子にはなんかしっくりこないような。うーむ(-ω-;)どうしようかなー。

INFでヤミ箱なるショップがオープンしたらしく、いそいそ行ってみることに

ヤミ箱へ1.jpg

ここが入り口か!

ヤミ箱1.jpg

屋台みたいな怪しい店ですな~(T_T) どれどれ商品は?

ヤミ箱の二択1.jpg

ヤミ箱中身一覧1.jpg

ほうほう(TωT)帽子系と、

ヤミ箱中身一覧2.jpg

アイテム系ですか(TωT)で、ランダムって・・・そして安くない値段。帽子系が一回250円、アイテム系が150円。うううう~3個同じものがでる怖さ。

あなたは大きいツヅラ、小さいツヅラ?どうしよー欲しいの一杯だけどランダム!

どうしようかーといいつつ帽子系チャレンジしましたら・・・それも2回、あんまり欲しくないのが当たりましたよ。はふーもう今のYMじゃ何も買えない~きえー<(`^´)>

チャパティさんの帽子とか欲しかったのになー。これはハマると目も当てられない散財になること確実です。

一部の人が(ロドボウさんファンなど)が欲しがってた刀も、杖もありーな感じで。もうちょっと、バルバーSHOPの方に回してくれれば~と思わずにはいられないデス。

とりあえず、今日はここまで。

では皆様、熱射病には注意しましょーではでは(^v^)/


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

ukia

わおっ、闇箱にチャレンジしたんですね!?
すご〜い!! 欲しくないのってどれでしょうね。
今度、見学に行かせていただこうかしらん♪

7th記念帽4のセイちゃん、恰好良いですよ。
ツイちゃんは・・・あ、首が長いからスカーフの位置が微妙とか?
2と3は被ってるのを見ると、中々、良いですね^^
by ukia (2010-07-21 05:34) 

辰姫

こんばんはです♪
ヤミ箱購入されたんですね!
欲しいのと、欲しくないのとで、ギャップがありすぎますよね~。
価格的に、高いのか、安いのかいまいちわからないけれど、
縁日のくじを思い出しましたw


by 辰姫 (2010-07-21 20:42) 

ちょこ

こんばんは
ロドボウさんの刀、一発目でゲットしてご機嫌ですが、絨毯がほしくて。
散財するのはやばいと思い我慢中です。
by ちょこ (2010-07-23 19:32) 

ペコネコ

>ukia さん
こんばんは~^^
ヤミ箱チャレンジしちゃいましたよぉ~。欲しくないのは、モンゴル風な青いとんがり帽子です。あはは。あとは、マハラジャ風の帽子。これはまあ当たってよかったなーと後から納得。
バンブゥさんがかぶってる王冠か、チャパティさんの帽子を当てたいんですけど、こだわると凄い散財しそうで。うーむどうしよう(>_<)

7th記念帽4はすんごく形は好きなんですけど、そうなんですよ、ツィが首長スタイルなんで微妙で。2と3も好きなんですが、YM具合であきらめました(笑)
今回は曽根さん使わせようという意図がすごいような気がします。ああ~orz


>辰姫 さん
こんばんは~^^
買っちゃいましたよ~☆そうそう、ギャップが激しくて、三個も気に入らないのが当たった日には、涙、涙ですよ><。
そうですねー安いか高いかわからないところが、曽根戦略でしょうね(笑)
まんまと乗りそうです^^;
縁日のくじですかーあれも当たりがでるのって大変そうw でもあんな感覚かもしれないですねww

>ちょこ さん
こんばんは~^^
おーーー!ロドボウさんの刀、それも一発目で(>∀<)うらやましい!おめでとうございます、カランカラン(当たり)☆
絨毯ですか~あれもいいですよね☆うーん、欲しい気持ちはあれど、アイテム系は数が多いから欲しいモノを当てるのは、けっこうギャンブルですよね。 私も何個まで買うか悩み中です。お互い我慢ですね(+_+)
by ペコネコ (2010-07-24 02:04) 

WayneSidex


<a href=https://tor.blacksprut-official.com>blacksprut ссылка тор онион сайт</a>
by WayneSidex (2023-02-24 23:22) 

EvelynEvork

Увеличим продажи Вашего магазина Etsy http://pint77.com Даю Гарантии Заказчику.
by EvelynEvork (2023-11-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。