SSブログ

ワングに [リヴリー]

 日付が変わる1時間前。neo中.jpg

観察室に行って、1号をワングに変えてきました。

さよならぁーピグミーちゃん。君との日々は楽しかった。

こんにちは、ワングちゃん。

とりあえず、ネタツザルが出るまで悩もうっと。

うむむ、ワング1号、飛ぶと肉がぷるぷるするのねー(@_@;)やっぱ、ネタツに・・・

でもでも、寝てる姿はプリティー[黒ハート]たまに半目あける~どうしたのかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]

まあ、とにかくワングを楽しもう!

しかし、うちの子はクロムシあげすぎて、真っ黒だなぁー[たらーっ(汗)]

ワング2.jpg

ワング.jpg

色変えはじめるかな。

パークでも、パチリと写真。(勝手に取っちゃって載せちゃいましたが、大丈夫だろうか。)

ちょこと、ワングだらけでした。

 

ワングだらけ.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

ししゃも

はじめまして(´∀`*)
ワング可愛いですよね(`・ω・´)
ピンクのワングにいたってはもうメロメロです(*´ω`*)

色変え頑張ってください(´・ω・`)
by ししゃも (2010-05-03 17:19) 

ペコネコ

はじめまして(*^∀^*)
ピンクのワングかわいかったですよ~なのにうちの子は真っ黒orz

色変え気長に頑張ります(^^ゞ
ありがとう~
by ペコネコ (2010-05-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。